2ntブログ

金曜日

4/9(金)

昨夜は、日記を更新した後、ネットゲーム。

0時28分、晩カレー。

晩カレー

1時29分。
おおきく振りかぶって~夏の大会編~2話を見る。
会長はメイド様!2話を見る。

今日は会長に初めてフェラチオをさせました。
なんとなくは知っていたみたいだけど、
やり方はわからなかったらしく、
最初、思いっきり噛まれました。
涙がちょちょぎれる程痛くて悶絶していると、
会長が再挑戦を要求。
おそるおそる舌を這わせながら上目遣いで☆めーの表情を伺ってくる。
物覚えの良い会長は、あっと言う間に上達。
「で、出るっ!」
「え? 出るって何……」
どっぴゅ、どっぴゅ、ぴゅっ、どぴゅっ!
☆めーの言った意味が分からず、ちんちんから口を離した瞬間、
射精しちゃって、会長の顔やら髪やらにどぴゅどぴゅしちゃいました。

3時、就寝。

8時、起床。
なんか、起きた時、すごい寝た感があったので、
夜の8時だと思ってた。
でも外が明るかったので、朝であることを確認後、二度寝。

11時50分、起床。

バイト先は決まったので、今度はバイト先の近くに
引っ越せないか検討する為に、賃貸アパートのサイトを閲覧。
結果、今住んでる部屋がかなり好条件なことを再確認しただけでした。
つーか、キッチン(DK)広いのは良いね、やっぱり。
さほど料理なんてしないけどね。

13時40分、外出。

電車を乗り継いで新宿へ。

目的地に行く前に松屋で豚めし特盛りつゆだくを食べる。
やっぱこれ、量多い。
おなかいっぱいになっちゃうよ。
味噌汁も付いてるからかしら。

その後、派遣で働いた分13000円くらいゲッツ。
が、電車代が1500円くらいかかってるって言う。
つーか、派遣先への交通費って自己負担なのね。
今頃気付いた。
引いたら日給5000円近くじゃん、安っ!

その後、とんぼ返り。

電車降りてスーパーへ。
もやし、豆腐、人参、インスタントカレー×3を購入。

18時25分、帰宅。

その後、ずーっとネトゲ。

さて、明日こそは録画しといたアニメ見よう。
まだけいおん!!見てねーぉ。

とりあえず、お腹すいたので、味噌汁でも作りたいんだけど、
完成まで空腹に耐えられるかしら。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー