2ntブログ

休日

今日はお休みです。

休みなので、
8時に起きて寝て、
9時に起きて寝て、
10時に起きて寝て……。

11時に起きて食器を洗って、
米研いで、カレー作成。

1時に昼ご飯。

090418昼ご飯

なんか、
値引きの豚肉買ってきたんだけど、
味がちょっと変だった……。

いやまぁ、気にしないけどね。

その後、溜まったレシートの整理。
システム手帳に書き写す。

全部やった。
がんばった。

で、4時頃ジャンプを買いに外出。

帰宅後、一気に読破。

その後、超まったりタイム。

9時晩ご飯。
昨日買ったフライを乗っけて
メンチカツカレーになりました。

090418晩ご飯

アンフェア劇場版がやってたので、
なんとなく見る。
久しぶりに映画っぽいの見たいなー。

で、現在。

今日はこれから
コインランドリーに行かなければならん……。

日曜だと翌日仕事だし。

と言うのも、実にくだらない理由があるんだけど、
コインランドリーに行くには
横断歩道のない道路を横切らないとけいないんだけど、
昼間はめちゃくちゃ車多くて行きたくないんだよね。

いや、遠回りすれば渡れるけどね?

それに、コインランドリーって、
夜に行くものだと、脳内完結しちゃってるので。

つーわけで、
そろそろ行ってくるかな。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー