2ntブログ

火曜日

5/4(火)

昨夜は、日記を更新した後、もにゃもにゃっとテレビを見る。

で、あんまり暑いので、早々にリーサルウェポンを引っ張り出す。
「ひんやりジェルマット」
30分もすればぬるくなるけど、右半分がぬるくなったら、
左半分に移動、左半分がぬるくなったら右半分に移動。
ってな感じで寝るまでなんとか涼しい感じを維持する。
寝てしまえばカンケーなくなっちゃうからね。

で、しばらくして、それでも暑いので、
早々にファイナルウェポンを引っ張り出す。
「扇風機」
ホコリ被ってたので、被ってるとか言うなッ!!
雑巾でキレイキレイにしてスイッチオン。
あー、涼しかねー。
やっぱ夏は扇風機ばい。

1時30分、今週も今年一番の駄アニメと名高い
アニメノチカラ(笑)閃光のナイトレイド5話を見る。
すごいぞアニメノチカラ!
すごいぞ!
なんだこれ!
ホントで意味不明!
コレ、打ち切りで良いんじゃないのか?
ここは勇気を出して打ち切りにしよう!
そして、少女革命ウテナの再放送とかやったら良いよ!

その後、HEROESを見る。

5時、就寝。

9時40分、起床。

なんだかもやもやするのでお絵描きタイム。

11時10分、昼カレー。

昼カレー

12時~16時30分、お昼寝。

その後、mixi見たり、pixiv見たり、求人サイト見たり、cookpad見たり。

20時30分、外出。

スーパーで卵、鳥肉、かまぼこ、ティッシュ、スティックシュガーを購入。

帰宅後、晩ご飯作成。

21時46分、晩ご飯。

晩ご飯

親子丼。
ちょっと甘かった。
そして、今日はめちゃくちゃ部屋が暑い。
そんな時にアツアツ親子丼。
つらすぎる。
冷麦とかレパートリー欲しいなー。

それにしても、親子丼が食べたい。

さて、明日も仕事無い。
やばいなー。
なにがやばいって。
仕事しないといけないのに、
仕事がないと安心している自分がいる。

お絵描き

お絵描き

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー