2ntブログ

水曜日

5/5(水)

昨夜は、日記を更新した後、
DVDプレイヤーのハードディスクの整理。
残量が30分と、ぎりぎりだったので。

1時25分、あずにゃんとセックスしながら、
あずにゃんが出演しているアニメ、けいおん!!5話を見る。
正確には始まる前からヤッてました。
ソファに座ってるあずにゃんのパンツが
見えそうで見えないシーンで激しく興奮。
「ちゃ、ちゃんと見ましょーよー」
って、抗議してきたけど、
「ハァ、ハァ、あずにゃん、かわいいよ、あずにゃん!」
って言いながら、にゅるにゅるのあずにゃんおまんこを
ぱこぱこしました。
とりあえず、番組終了まで4回くらい中出ししました。

その後、ギャラクティカを見たり、日記書いたり、
コーヒー飲んだり、ラジバンダリッ!!

4時20分、唐突にバイオハザードⅢのDVDを見始める。
ミラちゃんは良い貧乳です。
そして、今更フィフスエレメントに出てたことに気がつく。
そして、バイオハザードⅣわふたーが今秋公開らしいね。
DVDが出る頃にはお金貯めておこう。

4時55分、朝ご飯。

朝ご飯

8時、就寝。

12時10分、起床。

なんか、まぶたを閉じるとおっぱいが映る。
寝る前におっぱい画像集めてたからかしら。
それとも、なんか、おっぱいの夢でも見ていたのかしら。
おっぱいのことばっかり考えてたら眠くなったので二度寝。

17時、起床。

その後、ネットで画像拾ったり、あずにゃんをレイプしたり。
あずにゃんにおつかいを頼んでコンビニ行かせる。
外出したのを見計らって建物の影に身を潜める。
その後、あずにゃんが帰宅したところを後ろから襲う。
掌で口を塞がれたあずにゃんは
「んーッ! ムーッ!」
と絶叫しながらがむしゃらに身体を揺する。
そんなことをものともせずに、スカートを捲くり、
パンツをずらして、既にいきり勃ったちんぽを
あずにゃんまんこに突っ込む。
立ちバックで激しく突き上げる。
あずにゃんをレイプしていることに興奮しちゃったので、
早々に射精。
んでもって、射精した瞬間、あずにゃんのおまんこが、
きゅーっ、て締め付けてきちゃって……。
これって、あずにゃんがイッた証拠だよな。
誰とも分からない男にレイプされて中出しされて
イッちゃうなんて……。

って、どうやら最初からバレてたっぽくて、
あずにゃんもちょっと楽しんでたらしい。
あずにゃんもエッチになったもんだ。

18時55分、晩ご飯。

晩ご飯

親子丼。

その後、DVDプレイヤーのハードディスク整理。
もう、ぱっつんぱっつんですよ。

21時、今日の水曜シアター9は、バッドボーイズ2バッドです。

それはさておき、今日は、とっても、暑かった。
暑かったから、扇風機回しっぱなしで寝てたら、バテた。
絵も描かなかった、ただ寝てただけ。

働いてる時は休みがあればいろいろ出来ると思うもんだけど、
休みだと結局寝て終わる。

さて、明日も、何も無い。
とりあえず、本を売りに行って、コインランドリーに行こう。
13%くらいの確立で。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー