2ntブログ

木曜日

5/6(木)

昨夜は、日記を更新した後、
なんだか眠くなってきたお、パトラッシュ……。

日付が変わる前に就寝。

1時40分、起床。

完全に昼夜逆転しちゃったよ。

なんもやる気がでなかったので、
とりあえず求人サイトとか見て廻る遊び。

その後、新ルームメイトちゃんに貰った
世界樹の迷宮Ⅲを始める。
うー、やっぱRPG楽しい。
現実世界でもモンスター倒したらお金貰えないかしら。

11時、就寝。

16時、起床。

16時10分、外出。

近所の古本市場で本を売る。
何気に9000円越えました。
よかったよかった気持ちよかった。

懐もぬるくなったので、スーパーに食材調達へ。
今日はペペロンチーノが食べたかったので、
それっぽい材料を調達。
ほうれん草いれたかったけどれんほう草高かった。
仕分けした結果ほうれん草は買わないことに決定。

17時10分、帰宅。

しばし世界樹の迷宮Ⅲタイム。

その後、晩ご飯作成。

20時20分、晩ご飯。

ペペロンチーノ

じゃがいも、にんじん、たまねぎ、厚揚げの味噌汁と、
ペペロンチーノっぽい感じの麺類。
なんか変だなーと思ったら、分量まちがってた……。
なんとか、醤油とみりんと料理酒を使って軌道修正。
若干和風テイスト。

その後、がっつりDVDプレイヤーのハードディスク整理。

さて、日記更新したらコインランドリーにでも行きますかね。
今日は昨日よりも涼しいから、良い夜になりそうだ。

そして、明日も仕事無い。
なんか、電話したら来週くらいまでねーんじゃね?
とか言われた。
あーあ。
どーすんべよ。

コメント

非公開コメント

No title

モンスターを倒したらお金が貰える世界というのは私も憧れますねw

世界樹Ⅲはまだ買ってないです。前二作は正直廃人になりかけましたが。
プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー