2ntブログ

週初め

昨日は結局なーんもしなかったので、
今日はビンビンでイケると思ってたんだけど、
かなりかったるかったです。

休み明けは、
前日に何してようがだるだるなのかも。

7時50分起床。

でも、8時まで布団の中。

布団から出るとすぐ昼ご飯製作。
燃えるゴミもまとめる。

出発。

お仕事内容は先週の続き。
今週も、ずっとコレやってなきゃいけない模様。

つーか、めちゃくちゃ眠い。
みんな良く寝ないよなー。

昼、ガマンしようと思ったけど、
誘惑に負け、紅茶花伝を飲んでしまう。

ココのところ、紅茶花伝出費がかさんでる。

そんなわけで、帰りはスーパーに寄って、
ゴミ袋とアルミホイルと
バイト先で飲む用の
ペットボトルコーヒー500mlを購入。

帰宅後、すぐにカレー。
今晩でなくなってしまいました。

まぁ、半分はルームメイトが
食べてるんだけどね。

で、今日はいろいろ時間決めて
活動するつもりだったんだけど、

TVタックル見ちゃった。
そのまましゃべくり7見ちゃった。

台無し。

更に、あまりにもかったるいので、
明日捨てるゴミのまとめ、
食器洗い、
米セット。
全部やってない。

なんとも、
帰りの電車降りてからの予定は立てづらい。

とりあえず、今日のかったるいのが
明日に持ち越されないように、
今日はサクっと寝るよ。

明日6時に起きれれば、
今日の全てが取り返せる。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー