2ntブログ

今日は6時に起きれました。

朝一でやらなきゃいけなかった
食器洗い(カレー鍋含む)は、
実は昨日の内に
ルームメイトの人がやってくれてた。

良い人だ。

なので、米を研いでセットしたら、
することなくなっちゃった。

そんな感じで不意に絵を所望したくなる。
1時間30分かけて不完全な絵を描画。

て言うか、描き終わったの8時10分だし。

と言う訳で、いっそいでおにぎりをにぎる。
飲み物は昨日スーパーで買ったカフェオレ。

どうにかいつも通り8時35分に出発。

大体いつも8時35分に部屋出るんだけど、
電車が発車する10分前に駅に着きます。

5分くらい前だとなんか、安心できないよね?

で、今日はカフェオレ500mlを2本持参してるので、
朝の紅茶花伝は無し。

作業は昨日と同じ。
でも、久々に通しで見たら、全然眠くなかった。

良かった。

帰りは雨です。

部屋に帰る前にいつもの店でサンデー購入。

帰宅後、ネット巡回。
いきなり計画無視。

21時晩ご飯。

今日は味噌汁作る予定だったけど、
おなかと背中がくっつきそうだったので、
ありもので。

たまごかけご飯とフライドチキン。

090421晩ご飯

食後、サンデーを読む。
その後はまたネット徘徊。

ダメすぎる。

22時30分頃、思い出したように
食器を荒い、米をセット。

そしてまたネットサーフィン。

ダメすぎた。

そして本日も残り14分。

ちょろっと絵描くか思案中……。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー