2ntブログ

昨日は目覚ましをセットせずに
寝ちゃってました。

と言うわけで、起きたのは、
6時45分でした。

どんだけ気の利いた体内時計してんだか。

まだ眠いので、
目覚ましセットして再度惰眠をむさぼる。

8時起床。

おにぎりを作る。

そろそろ塩のみの味付けに飽きてきたので、
オカカでも仕込もうかと思ったけど、
ちょっと時間が足りないのよねー。

あと5分くらいは早く開始しないと……。

そんな感じで8時36分頃出発。

最近規則正しい生活しすぎて、
今朝の記憶が、昨日の朝の記憶と
混同してしまってる。

今日のお仕事は、
午前中ちょろっと眠かったけど、
午後は良い感じで集中できた。

そして、いつもの時間の電車に乗り、
いつもと同じ時間に駅に到着。

帰宅後晩ご飯作成。

買い置きしてあったインスタントの
みそらーめんにたまごを入れる。

と言う訳で今夜は、
たまご入りみそらーめんと白米。

090423晩ご飯

その後、イロモネアとかみつつ
ネットサーフィニング。

その後、何をしてたのか……。

たぶんぼーっとしてた。

なんか、最近くたびれてるな……。
なんでだろ。

つーか、こんな状態でゴールデンウィーク
5連休とかしたら、
仕事したくなくなっちゃうよ。

そんな感じで、
食器洗いと、米セットの作業が
残ってるんだけど、やる気が起きない。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー