2ntブログ

4/24(金)

23時くらいから、
そろそろ日記書かないとなー、
と思いつつたらたらしてたら、
もぅ、日付変わっちゃってるよ。

そんな感じで4月24日、金曜日の日記。

朝7時起床。

残念ながら6時に起きることはできませんでした。

で、7時に起きたところで、
もう、どうしようもないので二度寝。

8時3分起床。

食器を洗って、
ペットボトルに水とコーヒー入れて、
燃えるゴミまとめて、
8時36分出発。

今日のお仕事は昨日の続き。

今回のは結構てこずってます。
本気で集中しすぎてだいぶグッタリするけど、
眠くならないだけだいぶ良い。

今日はおにぎりないので、
コンビニに行って、マガジン立ち読みして、
カレーパンとコロッケパンを購入。

200円。

高い。

最近はホント、
一食100円未満じゃないと高く感じる。

そんな感じで帰宅。

帰宅後、カレー作成。

10時30分、晩ご飯。
で、カレー。

090424晩ご飯

今日は先週作ったのよりだいぶ良かった。

先週のがいつもと違う味だったのは、
じゃがいもをいつもより1個多く入れたことと、
肉が若干痛んでたからかもね。

最近味噌汁作ってない。
来週は味噌汁を作ろう。

で、カレー作成中から見ていた
少林サッカーを見終わって、
パソコンのクッキーの設定をいじる。

気がついたら日付変わってて、
またか、と、自分にがっかり。

明日はジャンプを買いに行く以外に
予定が決まってない。

あ、アニメを見まくらないと、
ホントで消化できなくなる。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー