2ntブログ

休日

4/24(土)

夢を見た。
上の前の歯が6本抜けて生えてくる夢。
出来るものなら正夢になって欲しい。

9時起床。

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱の
19、20、21話を見る。
ついでにちゅるやさんも見る。
が、9話が……ない。
見逃してしまったようです。

10時30分朝カレー。

13時~15時30お昼寝。

14時ジャンプを買いに雨の中外出。
「中外出」って、
中なのか外なのか、わかんなくなるよね。
当然「中」だけどね。

と、思ったけど、
米が減って来たのでスーパーへ。
いつも5K1980円のところが、
土日限定とかで1680円で売ってた。

2袋購入。
でも、レジで、袋、くれ、なか、った。
雨降ってるのに。

しょうがないので担いで帰宅。

帰り道にジャンプ店には
寄れなかったので、
一度部屋に戻って再出発。人生の。

ジャンプだけ買うつもりだったけど、
店内見て回ってたら、
衝動的にお菓子が食べたくなる。
そして買う。

レジでレシートくれなかったので、
「レシートください」ってイッちゃったよ。

今までは全部レジ前の入れ物に
突っ込んで帰ってたのにね。

17時10分帰宅。

その後、鋼の錬金術師3話、
ハヤテのごとく3話を見る。

レッドカーペット見ながら
さっきかってかたお菓子を完食。

お菓子

お菓子

お菓子

お菓子

お菓子が食べたくなる時は、
大体、ストレスが溜まってる時。

昨日も5合炊いた米も、
2食で全部食べちゃったし。

なんだろね。

節約でお金使ってないからかな、
後は、3大欲求の内のどれかが
著しく満たされていないんだと思う。

その後、咲2話を見る。

たらたらしてたら、
少林少女が始まったので最後まで見る。

……おかし食べちゃったので、
おなかすいてない。

今日は晩ご飯なしでおやすみかなー。

今週は全然、絵描いてないなー。

ちょっとマンガのような
ストーリーのあるものを描きたくなってきた。

でも、今まで描いたことないから、
描き方が全くわからん。

俗に言うネームとか言うやつ。

とりあえず、
マンガ雑誌の模写でもしてみるか。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー