2ntブログ

木曜日

6/17(木)

昨夜は、日記を更新した後、全裸で、
いや、フルチンで米セット。
いや、やっぱ全裸か。

その後、なんやかんややってたら良い時間になってた。

2時、就寝。

6時10分、起床→風呂→全裸でお弁当作成。
いや、フルチンでお弁当作成。
いや、やっぱ全裸か。

お弁当

7時2分、食パン咥えて出発。
今日は晴れてた。

今日のお仕事もまったりだった。
忙しかったのは、ここで働き始めた頃だけだったっぽいね。

んでもって、やることないので、
予定よりも早く終了しちゃって、解散させられた。
給料が減る。

そして、準備していた夕方用お弁当を公園で食べる。

19時40分、帰宅。

その後、ネット見たりテレビ見たり、
久々にお部屋で無駄な時間を過ごす。

21時56分、晩カレー。

晩カレー

こないだ作って冷凍しといたカレーを食べてみる。

やっぱり暑い時は辛いモノに限るよね!!

っなワケあるかーッ!!
汗でるわー!!
アホかー!!

はあ。
もう、夏なのかなー。
暑いなー。
クーラー欲しいなー。

さて、今日はもう、寝てしまおう。
明日も仕事だけど、終わるの早いから、
やらなきゃいけないことは全部明日の自分に丸投げしてしまおう。

つーか、絵描かなきゃ。
あつーい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー