2ntブログ

金曜日

6/18(金)

昨夜は、日記を更新した後、日付が変わる前に就寝。

4時50分、足の裏が痒くて起きる。
蚊に刺されてた。
二度寝。

5時50分、起床→風呂→全裸でお弁当作成。

お弁当

7時、出発。

今日もまったりでした。
楽だった。
で、終わる時間も早かった。

帰りにスーパーに寄って、
コーラ、魚肉ソーセージ、チューペットっぽいアレ、
ごま昆布、ミートボール、クレラップ、厚揚げを購入。
つーか、1358円も買っちゃったよ。

19時1分、帰宅。

おなかすいたので米セット。

その後、なんにも考えずにネット上を徘徊。

20時36分、晩カレー。

晩カレー

21時、今日の金曜ロードショーはデジャヴです。
でも、録画するだけで見ない。

その後も、テキトーな勢いでネットを見てまわる。
ネットを見てまわる、っつっても、網を見てまわるわけではない。

さて、今日はなんにもしてないのに、眠い。
でも、寝る前に録画し忘れたけいおん!!11話を見なければ。

そして、明日はお休み。
仕事無いとお金がヤヴァいんだけどなー。
とりあえず、明日は夏の表紙っぽいのの案を考えないと……。
明日は雨だって言うから涼しくなれば、
作業がはかどるかもしれない。
そして、きっと、そんな予定を立てたところで、
4、5時間は寝てそうだけどね。

つーか、DVDプレイヤーのハードディスク容量が
いい感じで無に近づいているので、
ロードショー終わったら、即行で削らないと。
あーあ。
めんどくせー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー