2ntブログ

金曜日

7/2(金)

昨夜は、日記を更新した後、スカイプでお話ししてたら、
いっぱいいっぱい時間が経過しちゃったよう。

2時、就寝。

5時39分、起床→食器と弁当箱洗い→風呂→弁当作成。

お弁当

6時55分、トーストを咥えて、いつもより余裕なのに、
ひほふひほふ言いながら出発。

今日のお仕事は普通だった。
つーか、一緒に作業してた社員の人がポンコツすぎてまいった。
昼は持参したコーヒーを飲む。
いつも昼休みに飲んでいた80円のコーヒーすらも
倹約の対象になりました。
10日で800円だしね。
800円つったら、2週間分のおかず代になる。
そんなに節約してどーすんだ、と言いたいくなるが、
ここまでやって、やっと収入と支出がどっこいどっこい。

定時に終業。

最近、電車では何もしないでぼーっとつっ立ってます。
とある魔術の禁書目録の原作を読みたいけど、高くて買えない。

18時28分、帰宅。

しばらくまったりした後、米セット。

20時、けいおん!!を見る。

おおきく振りかぶって~夏の大会編~を見る。

21時、今日の金曜ロードショーは紅の豚です。
ところで、我らがフィオちゃんの中の人はワンピースのナミの人です。
時系列的には紅の豚が先なので、
ワンピースのアニメ放送が始まった当時、
「あ、ナミの声、フィオの声じゃーん」
と思ったものです。
そ言えば、ラブ★コンのリサとか良かったよね。
同じ関西弁キャラだとしたら、
スケットダンスのヒメコとか合いそうだなー、なんて思ったりもする。
つーか、ポルコの若い頃の声、アシタカじゃーん。

21時20分、晩ご飯作成。

昨日買ってた焼き鳥を1、2本食おうかと思ったら、
ケースに入っていた9本、全部落とした……。
つーか、ケースごと落とした。

最近、台所に立つと、ドジッ子属性が付着するらしい。
ぜんぜん萌えない。
つーか、女の子がやってもイラッとくるよね。
全部落とすとか。
まあ、包丁で切ったりしないだけまだマシなのか。

で、ヤケになって、落とした焼き鳥を全部水洗いして、
フライパンで炒めて、焼肉のタレ、生姜等で味付けする。

晩ご飯

なんかもう、ショックを受けながらのご飯だったので、
腹が膨れたとか、そんなのはあんまり感じなかった。

つーか、おいおい、8月、サマーウォーズかよ。

さて、明日はお休みです。
つーか、今日、絵描こうと思ってたのに、描かなかったなー。
まあ、いつも通りと言えばいつも通りだけれども。

明日はがんばって描こう。
つーか、インク買って来ないと清書できないよー。
まいったなー。
お金ないのになー。
インク高いんだよなー。
はあ、コジマ電気のポイントどんくらいあったっけなー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー