2ntブログ

土曜日

7/3(土)

昨夜は、日記を更新した後、ネット徘徊。
気がついたら2時前。

2時、就寝。

8時26分、起床。

8時48分、会長はメイド様!を見る。

デュラララ!!を見る。
最初の頃の杏里ちゃんの冷たさっぽいのが消えてて、
ちょっと杏里ちゃんに本気になりそうになった。
あと、セルティちゃんにも誘惑されてもんどりうった。

Angel Beats!を見る。
最終回見る前に、pixivにあがってた「マーボーデート!」を
見てたんだけど、なるほど、そーゆーことね。

11時、鋼の錬金術師を見る。

荒川アンダーザブリッジを見る。

12時、久々に絵を描く。

13時20分、外出。

スーパーでコーラとコーヒーのペットボトルを買う。
帰りにジャンプを買う。

13時54分、帰宅。

その後、ジャンプ読書。

14時57分、閃光のナイトレイドを見る。

そして、けいおん!!13話を見ようとしたら、
録画できていないことに気がつく。
ワールドカップ死ね。
ワールド的に死んでしまえ。

動画サイトでけいおん!!13話を見る。

その後、昼?ご飯。
もう、茶碗洗うのがめんどいので、お椀に米と味噌汁を突っ込む。

テレビのチャンネルを大回転したら踊る大捜査線の
なんやらやってたので見る。

17時30分、ふと思い立って、ハリーポッターと不死鳥の騎士団を見る。

21時40分、仮眠。

のつもりが、がっつり寝てしまった。

0時40分、目が覚める。

さて、……、さて、と言うのも変だけど。
日曜日はお仕事入りました。
二連休のつもりでいたら、20時前に連絡来て、
「じゃ、明日、お仕事、ありますんで、オレ、オマエ、マルカジリ」
的なことを言われる。

うー、休み疲れちゃったよー。
丸一日寝てたーい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー