2ntブログ

金曜日

8/6(金)

昨夜は、日記を更新した後、ドラクエⅤ。

2時50分、就寝。

6時15分、起床→風呂。

7時5分、出発。

電車の中では、なんと! ドラクエⅤをやりました!
テテテテッテーテッテー!

はぐれメタルが仲間になり申した。

面接。

どーだろ。
ちゃんと仕事あんのかなー。
ぐおー。

電車で帰る。
電車の中では、なんと! ドラクエⅤをやりました!
はぶれメタルをいっぱい狩ったのでレベルが10くらい上がりました。

帰りに、某大型ドラッグストアのケツモ~で、
チューペット的なアレ×2とレトルトカレー×2とお菓子×3を購入。

13時35分、帰宅。

顔とかいろんなトコを洗った後、昼ご飯。

昼ご飯

カレー食べながら、アマガミSS6話見る。
つーか、これ、ホントに病気だよ。
ダメだこれ。
あーあ。

会長はメイド様!を見る。
もう、みさちゃんは、とっとと碓氷のモノになってしまえば良いのに。
中出しされてダメなのに気持ちよくなってしまえば良いのに。

オオカミさんと七人の仲間たち5話を見る。
もう、涼子ちゃんは、とっとと亮士くんのモノになってしまえば良いのに。
中出しされてダメなのに気持ちよくなってしまえば良いのに。

伝説の勇者の伝説6話を見る。

その後、ちょろっとドラクエⅤ。

16時30分~18時40分、お昼寝タイム。

その後、ドラクエⅤ。
嫁が帰ってきました。
さっそくセックスしました。

21時、今日の金曜ロードショーは、サマーウォーズです。
液体窒素で急速冷凍したサンマサーベルで
レズ魔神&ホモ魔神とタマの殺り合いをする。
そして、戦いは武器であるサンマを釣り上げる所から始まる。
地元の漁師のおじさんに漁船に乗せてもらい、
釣りに出かける健二とレズ魔神&ホモ魔神。
が、釣れるのはサバばかり。
開始3時間で、ホモ魔神がついにサンマを釣り上げる。
液体窒素に突っ込みサンマサーベル完成。
健二は大量に釣り上げたサバを急速冷凍、投擲し応戦
そして、サバしか連れなかった健二にも遂に念願のエモノが。
釣り上げたのは、なんと太刀魚だった。
サバで弾幕を張りつつ太刀魚を急速冷凍。
タチウオブレードを練成する。
優位だったホモ魔神はルール破りのタチウオブレードに
一気に劣勢に転じる。
が、その時、レズ魔神にもエモノが。
なんとリュウグウノツカイだった。
すぐに冷凍して、リュウグウノツカイソードで戦闘に加わる。
が、長すぎて小回りが利かない。
ムキになって無理矢理振り回すレズ魔神だったが、
目測を誤り、ホモ魔神を直撃。
その後、気を失ったホモ魔神を担いで海に逃げ込み、
覚えてろよ、と言う捨て台詞を吐いて泳いで去っていった。
そんなファンタスティックでコケティッシュな
サンマウォーズと言うお話でした。

さて、なんか、今日面接いったトコからの仕事の紹介、
いつになったら来るのかしら。
来週中に来るかしら。
どっちにしても、もう、別の派遣で1、2回は働かないと、
ホントにホントにヤヴァイ。
ヤヴァイ。
めんどくさい。

あー、外でやる仕事とかはヤだなー。
広い倉庫の作業もヤだなー。
はあ。

とりあえず、ドラクエⅤでもやろう。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー