2ntブログ

土曜日

8/7(土)

昨夜は、日記を更新した後、ドラクエⅤ。

1時20分、就寝。

と思ったけど寝れなかったのでドラクエⅤの
レベル上げをやって眠気を誘う。

2時20分、就寝。

7時30分、起床。

ドラクエⅤ。
とりあえず、Lv52くらいでクリアしました。

11時50分、昼ご飯。
炊飯器に残ってた僅かばかりの白米に、
もみ海苔をふりかけてしゃもじで食べる。

ドラクエⅤ。
あとは、すごろくとか、レベルあげとか。

17時10分、外出。

近所のコンビニでジャンプとお菓子とお菓子を購入。

すぐに帰宅。

で、ジャンプを読みながらお菓子を平らげる。

その後、ドラクエⅤ。
プチタークが仲間になりました。
メタルスライムがレベル上限になったらパーティーに入れよう。

19時、久々にハンゲで麻雀とかやってみる。
最後に1回だけ上がって2位で終了。
よかった。

その後、なんとドラクエⅤをやる。

21時、晩ご飯作成。

21時42分、晩ご飯。

晩ご飯

キャベツ、にんじん、玉ねぎ、にんにく、牛肉、魚肉ソーセージの炒め物、
フライドチキン、コロッケ、白米。
なんか調理に時間がかかった。

その後、ドラクエⅤ。

さて、明日面接だけど、どーしよ。
行こうか、行くまいか。
うー、お金がなーい。
やる気無いのが、夏バテで更にやる気無くなっちゃったよー。
うーおー。
ぐおー。

めんどくさい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー