2ntブログ

日曜日

8/8(日)

昨夜は、日記を更新した後、ドラクエⅤ。

2時20分、就寝。

8時、起床。
あれ、またなんか夢見てたような気がする。

朝からドラクエⅤ。
スライムナイトを仲間にしたいのに2時間粘っても1匹しか仲間にならない。
あと1匹仲間にしたい。
既に1匹はLv99になっちゃったんだよねー。
はかいのてっきゅう装備できるから使いやすいんだよねー。
あと、ギガンテスとコロ・プチのファイターとヒーローも仲間にしたい。

12時1分、昼ご飯。

昼ご飯

昨日の炒め物の残りと目玉焼きと白米。
米も無くなってきました。
あと1回、3合分くらいしか残ってないよ。
お金ないのに。

その後、テレビを見ながら食後のドラクエⅤ。

13時15分、生徒会役員共6話を見る。
あそびにいくヨ!5話を見る。
アオイの胸、残念過ぎるだろう。

その後、ドラクエⅤをやったり、
DVDプレイヤーのハードディスクの整理したり。

21時、今日の日曜洋画劇場はトゥームレイダーです。
もう4回くらい見たのでドラクエⅤやりながら見る。

それにしてもアンジーえろいよね。

22時3分、晩ご飯。

晩ご飯

久々のペペロンチーノ。
がっつり食いました。
うまかった。

さて、結局今日の面接すっぽかしちゃったよ。
しかも明日仕事無い。
もう、きっつい力仕事はやりたくない。
パソコン使った仕事がしたい。
ワードとパワーポイントとか覚えたいけど、
一体どんな業務に使うのかがわからんから、
具体的にどの辺を覚えたら良いのか。
つーか、めんどくさい。

とりあえず、今夜もドラクエⅤだな。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー