2ntブログ

水曜日

8/11(水)

昨夜は、日記を更新した後、ドラクエⅤ。

3本目のまじんのかなづちが手に入りました。
でも、使用者がいない。
つーか、何気にデーモンスピアの一撃必殺率が高い。
こまめにコロ・プチヒーロー、ファイター討伐してんだけど、
プチマージ×2、コロマージ×1しか仲間にならへん。
くそう。

1時30分、就寝。

7時8分、起床。

食器洗いながら、ゆでたまご作成。
ゆでたまご作成しながら食パンを焼く。

8時12分、朝ご飯。

朝ご飯

食パン2枚とゆでたまご先生。

8時40分、出発。

今日は面接です。
面接の前にとある人物に電話。
そしたら、お金が増えた。
正確には徴収できた、と言うところか。

んでもって、面接をぬるっと終わらせて、電車でとんぼ返り。
当然電車ではドラクエⅤ。

最寄の駅の一つ前の駅で降りる。
歩きながらドラクエⅤのスロットを回す。

ダイソーでマジックとクリアファイルとイヤホンとアイスを買う。
チョコモナカジャンボを歩きながら齧る。

その後、某有名ドラッグストアでお菓子と米とチューペット的なアレを買う。
で、ここまで頻繁に利用するとは思ってなくて、
持ってなかったカードを作ってもらう。
ポイント貯めるぜ。

15時10分、帰宅。

その後、ドラクエⅤ……を珍しくやらずに、ネット見ながらテレビ観賞。
コーヒープリンス1号店、って言う韓流ドラマがやってた。
ちょっと面白かった。
続きが気になる。

その後、ちょろっとドラクエⅤ。
気になるあの子がいつまでたっても仲間にならないので、
ホントに飽きてきた。
つーか、エンカウント率そのものが低い。

18時40分、けいおん!!19話を見る。
あれ、あと1ヶ月くらいで終わっちゃうのね。

その後、学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 6話を見る。
今回はちょっとエロかったね。
つーか、みんな巨乳すぎだね。
つーか、こないだテレビでやってたけど、
下戸の人には貧乳好きが多いらしい。
逆にのんべえの人は巨乳好きが多いらしい。

その後、なんとなく新しいHPを作ってみる。

21時、今日の水曜シアター9は、香港国際警察です。
これもすでに3回くらい見たのでお菓子食って、
ドラクエⅤをやりながら見る。

が、歯がじんわり痛くなってくる。
そうです、虫歯です。

あんまり痛いので、ドラクエⅤをやる集中力が維持できない。
痛い。
これは大嫌いな歯医者に行かなくてはいかないかもしれない、
って言うくらい痛い。

実は数日前もお菓子食ってたら、痛くなってたんだよねー。
少ししたら痛みも引いたから、なかったことにしたんだけど、
油断したらコレだよ。
あーあ。
お金無いって言うのに。

さて、明日も面接。
つーか、こっちも派遣。
こっちの仕事は拘束時間が12時間なんだよねー。
うぇー。
どーしたもんかなー。

あー、それにしても歯が痛い。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー