2ntブログ

木曜日

8/12(木)

昨夜は、日記を更新した後、ネット徘徊。

歯痛は軽くなってきたが、まだ痛い。
ちゃんと寝れるかしら。

0時30分、就寝。

3時45分、起床。
身体のあちこちが痒かったので起きてしまう。

最近、蚊が元気に飛び回ってんなー、
と思ってたら、ベープの電池が切れてた。
あーあ。

急いで近所のサンクスへ。

小腹が空いたので、激辛カレーパンとメロンパンと電池を購入。
あ、電池は食べないよ?

帰りながら自称激辛カレーパンを食べる。
意外と辛かった。
暴君ハバネロを食った時の衝撃ほどまではいかないものの、
ふつーに口内がぴりぴりするくらい辛かった。

その後、履歴書を印刷する。

6時、再び就寝。

8時30分、起床→風呂。

9時32分、朝ご飯。

朝ご飯

焼きうどんもやし入り。
焼きと言ってもつゆ多めにいれたので焼きでもない感じ。
めんつゆ、こしょう、七味で味付けしたんだけど、
めちゃくちゃうまかった。
自分で言うのもなんだけど。
ここ最近、自分で作った料理で一番うまかったかも。

10時23分、出発。

今日は面接で渋谷です。
なんか、最近働きに行くよりも面接に行ってる日の方が多い。

40分くらい前に着いたので、
近くのローソンでなんか立ち読みしよっかにゃーと本エリアを覗いたら、
会長はメイド様!11巻が置いてた。
しかも読める状態で。

で、読む。
やべえ。
原作も普通に面白い。
全部読みたい。

その後、面接。

その後、どうせ渋谷まで来たんだから、
ナイアガラでカレー食べようと思って徒歩で祐天寺へ。

移動中はもちろんドラクエⅤ。

1時間くらいかけてナイアガラに到着。

毎週月・木はお休みだそーな……。

えー。
前は月曜日だけだったよーな気がしたのにー。
えー。

しょーがないので、すぐ近くのココイチで、
牛しゃぶ500g3辛を食す。
なんか、いつもより辛かったのでめちゃくちゃ鼻水出た。

その後、中目黒まで徒歩で戻って電車に乗る。

17時52分、帰宅。

その後、ネットで絵の資料を拾って回りながら、
久々にポケモンのアニメ見たらクライマックスっぽいフインキだった。

んで、なんかもっさり気分なのでもっさりする。

19時39分、オオカミさんと七人の仲間たち7話を見る。

20時24分、晩ご飯。

晩ご飯


うどんともやしのなんか煮た感じのものと、
ウインナー、フライドポテト、コロッケー。

その後、テレビを見ながらドラクエⅤ。
くっそう、コロ・プチヒーロー、ファイターが仲間にならんなー、
と思ってたら、仲間モンスター数がMAXになってた……。
ドジッ子発動。

さて、明日、明後日はお休みです。
いや、もう、ずっと休みだったけどさ。
そんな感じで、部屋の更新書類が届きました。
更新料……高ぇ……。

コミケでなんか売って更新料の足しにしよう。
無理だけど。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー