2ntブログ

日曜日

8/15(日)

昨夜は、日記を更新した後、凄い勢いで色塗り。
いや、程度は低いけどね。

4時、印刷完了。
でも、まだ鋏で切る作業が残ってる。
電車でやろう。

4時15分、風呂。

4時58分、出発。

1時間30分以上の長旅の末、6時45分、国際展示場前に到着。

集合時間まで少し余裕があったので、
徹夜して作ったアイテムを鋏でちょきちょきする内職。

7時30分、集合。
持参したアイテムをサークル入場する人に渡す。
☆めーはチケットもエチケットもないので、
開場時間まで芝生でごろにゃんする。

30分くらい仮眠がとれた。

11時、大行列がはけてきたので、開場に進入する。

その後、3つのサークルをくるっと回るだけで何も買わない。

2時20分、退場。

電車を4つ乗り継ぐ。
4つ目の電車はだいぶ空いてたので、ドラクエⅤとかやる。
が、やりながら寝てた。

電車を降りて一目散にすき屋へ。
メガ盛りつゆだくを食す。

その後、まっすぐ帰る。

17時15分、帰宅。
もう、身体中がぬっとぬとだったのですぐに水風呂。
ちょー気持ちよかった。

その後、まったりネット徘徊。

19時17分、生徒会役員共7話を見る。

あそびにいくヨ!6話を見る。

て言うか、扇風機が動かなくなった。
小さい扇風機だけど、その役割が絶大だったことを知る。

暑いし眠いので、もう寝てしまおう、
っつーワケで、寝てしまう。

20時50分、就寝。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー