2ntブログ

月曜日

8/16(月)

3時15分、起床。

昨夜は、日記を更新しないで寝てしまったので、
ちゃっちゃと日記を更新する。

ちょろっとドラクエⅤ。
でも、暑いのですぐに就寝。

10時、起床。

ネット徘徊しながらドラクエⅤ。

11時20分、昼ご飯。

食パン2枚とゆでたまご、ウインナー、フライドポテト、コロッケ。
また写メ撮り忘れた。

フライドポテトがなくなってしまった。
土日は冷凍食品40%引きだから買っておけば良かったと後悔。

12時18分、外出。

扇風機が壊れてしまったので価格調査の為に近所のコ○ジマ電気へ。
扇風機云々よりも、店内のクーラーが効いてて、
クーラー良いなークーラーと思う遊び。

その後、先月働いてた分の残業代を頂戴しに
電車に乗って派遣会社の支店へ行く。

移動中はドラクエⅤ。
って言わなくても、もう、デフォルトだから言わなくても良いよな気もする。

で、残業代10000円くらいだろうと思ってたら、
17000円あって、びっくり。
嬉しい誤算。

帰りに最寄の駅の一つ前の駅で降りてハードオフで扇風機を見る。
安かったけど、やっぱり中古だったし、ここで買うのは辞めた。

その後、別のアウトレット屋さんで扇風機を見る。
中古も新品も高かった。

その後、給料が予定より多かったので、
コジ○マ電気で小さめの扇風機とサーキュレーターっぽいのを買う。

16時5分、帰宅。

コーヒープリンス1号店を見ながら、扇風機の設置に伴い、
お部屋の模様替え。

和室をメインに使ってたんだけど、
って言うか、和室しか使ってなかったんだけど。

和室と洋室の間の襖を外して洋室和室を合体。
机を洋室のど真ん中に置く。
電灯の下で絵が描きやすいように。

それと、スピーカーをモニターの横に置いてたんだけど、
机で作業する時に遠いので、別のスピーカーを設置。

18時30分、食器洗って米セット。

19時、外出。

近所のスーパーへ。
キャベツ、たまねぎ、もやし、フライドポテト、餃子、
みりん、調理酒、チューペット的なアレ×2、食パンを購入。

19時40分、帰宅。

20時9分、晩ご飯。

晩ご飯

もやし、たまねぎ、にんじん、魚肉ソーセージを
醤油、みりん、調理酒、砂糖で味付けした物と、納豆と白米。
なんか、納豆、微妙に食べれるようになった気がする。

21時25分、学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD7話を見る。

その後、ニコニコで作業用BGMを収集。

さて、明日は久々のお仕事。
めんどくさい。
あー、めんどくさい。
あ、DVDプレイヤーの整理しないと、けおいんが録画できない。
ぐう。
めんどくさい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー