2ntブログ

火曜日

8/17(火)

昨夜は、日記を更新した後、めずらしくお絵描き。

0時50分、就寝……。
のつもりだったけど、たぶん、2時間くらいは眠れなかったと思う。
久々の寝つきの悪さだった。

6時23分、起床。

とてもじゃないけど、2分後発の電車には乗れない。
そうです、寝坊です。
あーあ。
どーすんだこれ。

とりあえず、心を落ちるかせる為にドラクエⅤ。
何気にコロヒーローが仲間になる。

後、めざましテレビの占いが1位だった。

なにこれ、今日は良い事あんの?
寝坊したことが後の人生を大きく変えることになろうとは、
この時の☆めーは知る由もなかった……、的な。

7時48分、朝ご飯。

昼ご飯

カレーピラフ。
全部食えなかった。
で、食べながら世紀末オカルト学院7話を見る。

その後、求人サイトを見たり、ドラクエⅤやったり、ネット徘徊したり。
もう、何やっても落ち着かない、情緒不安定。

12時50分~16時40分、お昼寝。

17時28分、晩ご飯。

晩ご飯

カレーピラフの残りとフラインドポテトとコロッケと揚げ餃子。

つーか、チューペット的なアレが凍らない。
なんだろう。
冷凍庫壊れたか?
それとも外気の熱さで温度が下がらないとかか?
むう。
部屋にいる時の唯一の楽しみなのに。

その後、テレビジョンを見ながらドラクエⅤ。
全く収穫なし。

その後、DVDプレイヤーのハードディスクの整理。

20時30分、ニコニコで作業用BGMを回収。

21時、お絵描き。

22時、履歴書作成。
さて、明日は面接です。

……ホント面接ばっかしてる。
お金なーい。
あーあ。
めんどくさい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー