2ntブログ

月曜日

8/30(月)

昨夜は、日記を更新した後、
俺の妹がこんなに可愛いわけがない2巻を読む。

2時43分、おれかわ2巻読破。
いやいや、結局か。
結局、究極は結局か。

つまり、可愛いわけがない、と言いつつ、結局は可愛いんじゃん。
と、突っ込まれつつも、
「はあ、可愛いですが、なにか?」
ってな感じで完全に開き直っちゃった感じのアレですかね。

でも、そうかー、声はあずにゃんかー。
桐乃のセリフとかどーなんだろー、想像できなーい。
ねー、あずにゃん?

つーか、京介くんは☆めーと同じ嗜好の持ち主だったとは。
なんか、親近感沸くわー。

3時20分、就寝。

8時20分、起床。

おれかわ3巻を読み始める。

10時10分、外出。

社会保険事務所へ。
その後、不動産屋さんへ。
つーか、やっぱり暑い。
つーか、移動中はドラクエⅤをずーっとやってたんだけど、
まもりのたね1個しか出なかったよ。
ぐえー。

12時40分、帰宅。

13時5分、昼チキンカレー。
写メはない。
めんどくさかった。

とりあえず、おれかわ3巻の続きを読む。

14時30分~15時50分、お昼寝ターイム!

コーヒープリンス1号店3分の1見逃した。
コーヒープリンス1号店を途中から見ながらネトゲ。

その後、おれかわ3巻の続きを読む。

んでもって、流石に読むの疲れてきたので、
京介×桐乃 を妄想して発情する遊び。
いや、発情したから妄想したのか?
あるいは両方か。

まあ、ツンデレは割りと嫌いじゃないんだが、
いやむしろ好物に近いんだが、
はっきりとツンデレとも言い難い桐乃は、なんかちょっと新鮮。
詳しく言うとネタバレになるから言わんけれどもさ。
秋からアニメ始まるって言うし、
アニメから入る人にネタバレするのもなーって。
それに、興味を持ったら自分で買って、
自分で評価して欲しいしね。
自分で評価して欲しい死ねぇええええ!!

21時10分、晩カレー。
残り全部食っちゃった。

その後、おれかわ3巻の続きを読む。

22時10分、おれかわ3巻読破。

その後、学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 9話を見る。
濡れちゃったよオイ。

さて、明日はお仕事です。
なんかもう、超綱渡り人生だな。
明後日も仕事あるようなら、おれかわの4、5巻辺りを購入したい。
アニメ始まる前に全部読みたいなー。

それにしても、暑いな。
買った当初は弱回転だった扇風機も、
現在は昼夜睡眠中問わず強回転だもんよ。
もう、夏バテ通りこして、×熱気 のパラメータが追加されたよ。
50個くらい。

あーあ、就職活動かー。
つーか、スーツのズボン、穴空いてんだよねー、虫食いっぽい。
どーすんだろーなー。
めんどくさいなー。
なんか、金になる超能力的な何かが目覚めてくんないかなー。

ちなみに、☆めーは思うんだよ。
使えるなら、かめはめ波より舞空術の方が良い。
嗚呼、鳥のようにどこまでも青く広い大空を自由に飛んでみたい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー