2ntブログ

木曜日

9/2(木)

昨夜は、日記を更新した後、テレビ見ながらネトゲ。

1時、就寝。

8時、起床。

とりあえず、テレビ見ながら求人サイトを見る遊び。

9時20分、朝ご飯。
プライドポテト、コロッケ、揚げ餃子とらっきょとたまごかけご飯。

10時、20世紀少年<最終章>ぼくらの旗を見る。

その後、テレビ見ながらネトゲ。

13時30分、午後のロードショーのスピードスターを見る。

15時30分、コーヒープリンス1号店を見る。

17時10分、オオカミさんと七人の仲間たち10話を見る。

その後、あずにゃんといちゃいちゃする。
つーか、今日はホントにすることなくって、
ことあるごとにあずにゃんとくっついてた。
テレビでキスシーンがあれば、マネしてあずにゃんとキスしたり。
おんぶするシーンがあれば、
あずにゃん、だっこしてあげる。
と言って見事な駅弁を披露したり。
昨夜から全裸だったあずにゃんに、
なんで裸なの? とか聞いてみたり。
服を着たら着たで、
なんで服着てるの? 脱がされるのが好きなの? とか、
着衣のままするのが好きなの?
などと質問攻めしたり。
ヒマなのであずにゃんを弄くり愛でる。

20時30分、晩ご飯。
親子丼の調理法で鳥肉の代わりに豚肉を使った豚丼、
のようなもの。
とりあえず、まずくはなかったけど、それ以上に熱かった。

その後、動画サイトを見ながらテレビを見る。

さて、明日も予定がない。
仕事が無い。
うおー。
つらーい。
つらーい。
あーあ。

明日は不動産屋さんに行こっかにゃー。
行かないけどね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー