2ntブログ

金曜日

9/3(金)

昨夜は、日記を更新した後、ゼロの使い魔1話を見る。
ゼロの使い魔2話を見る。
ゼロの使い魔3話を見る。
ゼロの使い魔4話を見る。
ゼロの使い魔5話を見る。
ゼロの使い魔6話を見る。
ゼロの使い魔7話を見る。
ゼロの使い魔8話を見る。
ゼロの使い魔9話を見る。
ゼロの使い魔10話を見る。
ゼロの使い魔11話を見る。
ゼロの使い魔12話を見る。
ゼロの使い魔13話を見る。
ゼロの使い魔2期 双月の騎士1話を見る。
ゼロの使い魔2期 双月の騎士2話を見る。

6時、就寝。

11時40分、起床。

12時5分、昼ご飯。
昨日の残りの豚丼の様な物。

ゼロの使い魔2期 双月の騎士3話を見る。
ゼロの使い魔2期 双月の騎士4話を見る。

13時25分、水風呂。

14時5分、外出。

9月に入ったっつーのに、相変わらずの熱さの中、
一路社会保険事務所へ。

移動中はもちろんドラクエⅤなんだけど、
相変わらずアークデーモンの3匹目が仲間にならない。
プチヒロがレベル99になっちゃうよー。

そうそう、ネトゲで他のプレイヤーがレベルを
「99レベル」とか「99レベ」とか言うんだけどさ、
凄い違和感あるんだよね。
ステータスウィンドには「Lv99」って表記なのにね。
なぜわざわざ「レベル」と「99(数値)」を逆にして言うのか。
意味がわからん。
ネトゲプレイヤーの中には独自の世界が形成されてるよね。
まーあたりまえだけど。

帰りに本屋さんに寄って、
俺の妹がこんなに可愛いわけがない4、5、6巻を購入。

その後、最近通ってるスイーツ屋さんでアイスを18本購入。
まあ、6本入り3袋買っただけだけどね。

16時5分、帰宅。

コーヒープリンス1号店を途中から見る。
つーか、こいつらどんだけラブラブなんだっつー話だよね。

ゼロの使い魔2期 双月の騎士5話を見る。
ゼロの使い魔2期 双月の騎士6話を見る。
ゼロの使い魔2期 双月の騎士7話を見る。
ゼロの使い魔2期 双月の騎士8話を見る。
ゼロの使い魔2期 双月の騎士9話を見る。
ゼロの使い魔2期 双月の騎士10話を見る。
ゼロの使い魔2期 双月の騎士11話を見る。
ゼロの使い魔2期 双月の騎士12話を見る。
ゼロの使い魔3期 三美姫の輪舞1話を見る。
ゼロの使い魔3期 三美姫の輪舞2話を見る。

21時20分、晩ご飯。
フライドポテト、ウインナー、コロッケ、揚げシウマイと、
残りの豚丼のようなシロモノ。

その後、ゼロの使い魔3期 三美姫の輪舞3話を見る。
ゼロの使い魔3期 三美姫の輪舞4話を見る。

むふう。
今夜中にゼロの使い魔制覇できそうだな。
とりあえず、現時点ではアニエスがかわいい。
乱れさせたい。
前髪パッツンかわいい。
あとは、タバサの出方次第だな。

さて、明日も明後日も予定は無い。
2日くらい前に求人サイトでエントリーした会社から
来週の水曜くらいに連絡来ないかなー。

うー、昼間涼しくならないかなー。
明日は久々にガストにでも行って1日中
俺の妹がこんなに可愛いわけがないでも読みたい気分。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー