2ntブログ

木曜日

9/23(木)

昨夜は、日記を更新した後、生徒会の一存 5話を見る。
生徒会の一存 6話を見る。
生徒会の一存 7話を見る。
生徒会の一存 8話を見る。
生徒会の一存 9話を見る。
生徒会の一存 10話を見る。
生徒会の一存 11話を見る。
生徒会の一存 12話を見る。

なんか、ふわーっとしたギャグアニメだと思ってたら、
最後でうまくまとまってたね。
いやいや、意外と良かった。

2時50分、就寝。

12時10分、起床。

とりあえず、求人サイトを見てぐんにょりする遊び。

15時、昼ご飯。
フライドポテト、ウインナーと焼きそばと白米。

その後、絵とか描いてみる。

18時16分、Myself ; Yourself 1話を見る。
Myself ; Yourself 2話を見る。
Myself ; Yourself 3話を見る。
Myself ; Yourself 4話を見る。
Myself ; Yourself 5話を見る。
Myself ; Yourself 6話を見る。
Myself ; Yourself 7話を見る。
Myself ; Yourself 8話を見る。
Myself ; Yourself 9話を見る。

見たかったんだよねー、これ。
特にどの辺が、ってのはなかったんだけど、
当時、2、3話までしか見れてなかったから。
あー、でもOPは好きかも。

これ見てると、CHAOS;HEADが見たくなる。
キャラデザがささきむつみで、歌がいとうかなことか。

とりあえず、視聴中はあずにゃんと一緒に一喜一憂しながら、
じゃれあってました。
にゃんにゃん。

さて、明日は、求人に応募しよう、今週のノルマだ。
あと、やっぱり不動産屋さんに……。
ぐぬぬ……。
もう、前日に行く気がなかったら、当日絶対行かないよね。
よし、月曜日にしよう。
月曜日には外出の予定があるし!

それにしても、今日は何もしない1日だったな。
つっても、まだ起きて11時間も経ってないんだけどね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー