2ntブログ

金曜日

9/24(金)

昨夜は、日記を更新した後、Myself ; Yourself 10話を見る。
Myself ; Yourself 11話を見る。
Myself ; Yourself 12話を見る。
Myself ; Yourself 13話を見る。

なんか、普通のラブコメモノかと軽い気持ちで見てたら、
重っ!
生徒会の一存見た後だと、すげーギャップがある。
重っ!

そう言えば、アフレコの時って、
最終話の収録の時、キャラクターは登場するんだけどセリフは無い、
って時は、やっぱり呼ばれないんだろうか。
給料でなくても、現場にはいたい気はするよね。
その辺どーなんだろね。
まあ、ここでいくら悩んでもしょーがないんだけれどもさ。

1時10分、食器洗って食パン2枚食べながら、
Canvas2 1話を見る。
Canvas2 2話を見る。
Canvas2 3話を見る。
Canvas2 4話を見る。
Canvas2 5話を見る。
Canvas2 6話を見る。
Canvas2 7話を見る。
Canvas2 8話を見る。
Canvas2 9話を見る。

5時40分、就寝。

12時55分、起床→食パン2枚焼いて食う。

その後、Canvas2 10話を見る。
Canvas2 11話を見る。
Canvas2 12話を見る。
Canvas2 13話を見る。
Canvas2 14話を見る。
Canvas2 15話を見る。

16時15分、昼ご飯。
フライドポテト、ウインナー、揚げシウマイとチャーハン。

その後、アマガミSS 13話を見る。
逢ちゃん可愛いな。
ベッドの上で全裸の逢ちゃんがM字開脚しながら、
「こんなことするの、先輩だけなんですからね……。
ほら、先輩。私の全部、見てください。
ちゃんと見て感想を聞かせてくださいね」
とか言われたい。
ビッチの方向で、と言うよりは、
反応を楽しんでいる、と言う感じで。
まあ、まだ1話目だから、後々趣向が変わるかもしれんが。

その後、会長はメイド様!25話を見る。
当然のように例のシーンでは、
隣のあずにゃんにチュウしまくったのは言うまでもない。

17時30分、Canvas2 16話を見る。
Canvas2 17話を見る。
Canvas2 18話を見る。
Canvas2 19話を見る。
Canvas2 20話を見る。
Canvas2 21話を見る。
Canvas2 22話を見る。
Canvas2 23話を見る。
Canvas2 24話を見る。

まあ、なんつーか、エリスと霧以外は影薄かったね。
とりあえず、朋子ちゃんに手コキしてもらいたい。
射精の瞬間を目撃してびっくりしながらも
ちんこの先からどぴゅっどぴゅっと迸る体液を凝視されたい。

22時20分、晩ご飯。
もやし入りうどんと白米。

さて……、求人に応募しなかったなー……。
あーめんどくさい。
あーめんどくさい。

明日は土曜日。
ジャンプと冷凍食品を買いに外出しよう。
そして、明日こそは求人に応募を……。
あーめんどくさい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー