2ntブログ

月曜日

9/27(月)

昨夜は、日記を更新した後、
……あれ、30分くらい記憶が曖昧。
寝てたわけでもなく、何かしてたんだけれども。
まあ、どーでも良いけれども。

23時13分、乙女はお姉さまに恋してる 7話を見る。
乙女はお姉さまに恋してる 8話を見る。
乙女はお姉さまに恋してる 9話を見る。
乙女はお姉さまに恋してる 10話を見る。
乙女はお姉さまに恋してる 11話を見る。
乙女はお姉さまに恋してる 12話を見る。
乙女はお姉さまに恋してる 13話を見る。

まあ、良かったと言えば良かったかなー、って感じ?

2時40分、すごい眠たくなってきたので、就寝。

8時50分、起床。

外出の準備を粛々と進める。

9時58分、食パン咥えて外出。

小雨の降る中、社会福祉事務所へ。

その後、不動産屋で部屋の更新手続き、
と言っても書類出すだけ。

11時45分、帰宅→食器洗って米セット。

13時40分、昼ご飯。
フライドポテト、ウインナー、コロッケとチキンライス。
チキンライスマジうめー。

14時5分、あそびにいくヨ! 12話を見る。
沖縄だけにアムロってか?

生徒会役員共 13話を見る。

15時20分、よくわかる現代魔法 0話を見る。
よくわかる現代魔法 1話を見る。
よくわかる現代魔法 2話を見る。
よくわかる現代魔法 3話を見る。
よくわかる現代魔法 4話を見る。
よくわかる現代魔法 5話を見る。
よくわかる現代魔法 6話を見る。
よくわかる現代魔法 7話を見る。
よくわかる現代魔法 8話を見る。
よくわかる現代魔法 9話を見る。
よくわかる現代魔法 10話を見る。

21時55分、晩ご飯。
フライドポテト、ウインナー、コロッケと親子丼。

その後、よくわかる現代魔法 11話を見る。
よくわかる現代魔法 12話を見る。

まあ、なんつーか、普通の1クールアニメだったね。
良くも無く悪くも無く。

さて、明日はちょろっと銀行に行こうかと思ったり。
つーか、まだ雨降ってるよ。
8月は全然降らなかったくせに。
もう涼しいから降らなくたって良いっつーのに。
あと、明後日は派遣の仕事が入ってきそうな予感。
金欠とは言え……、あーやだやだ。
つーか、頼まれた絵も全然描いてないし。
見たかったアニメも大概見ちゃったし。
とりあえず、明日まではアニメ見放題だな。
明後日以降は不本意ながら
パンピー共がしてるよーな生活をおくらなければ。
あーあ、めんどくせ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー