2ntブログ

火曜日

9/28(火)

昨夜は、日記を更新した後、動画サイトを物色。
むー、次は何を見ようかしら……。

0時55分、マクロスF 1話を見る。

曲は菅野よう子か。

マクロスF 2話を見る。
マクロスF 3話を見る。
マクロスF 4話を見る。
マクロスF 5話を見る。
マクロスF 6話を見る。
マクロスF 7話を見る。
マクロスF 8話を見る。
マクロスF 9話を見る。
マクロスF 10話を見る。
マクロスF 11話を見る。
マクロスF 12話を見る。
マクロスF 13話を見る。

7時35分、朝ご飯。
親子どーん。

マクロスF 14話を見る。
マクロスF 15話を見る。
マクロスF 16話を見る。

9時30分、就寝。

12時50分、起床。

13時10分、外出。

コンビニでなんかの代金支払って、
銀行でこど、お金堕胎して、
ドラッグ屋さんでお菓子とお菓子と米とお菓子を買って、
コンビニでサンデーを買う。

14時、帰宅。

とりあえず、サンデー読みながらお菓子食いつつサンデーを読む。

その後、マクロスF 17話を見る。
マクロスF 18話を見る。
マクロスF 19話を見る。
マクロスF 20話を見る。
マクロスF 21話を見る。
マクロスF 22話を見る。
マクロスF 23話を見る。
マクロスF 24話を見る。
マクロスF 25話を見る。

まあ、良かったんじゃん?
まあ、どっちかって言うとシェリル派かもね。
とりあえず、
「こんなサービスめったにしないんだからね」
とか言って、目の前に跪いてちんこ握ってきたかと思うと、
先っぽをシェリルの乳首に擦り付けられたい気もする。
どー考えてもランカよりシェリルの方が
尽くしてくれるタイプだよね。
初めての時は涙流しそうだよね。
あー、そーね、シェリルのおしっこなら飲めるかもね。
顔射したら気持ちよさそう。
プール内で水着のまま合体も気持ちよさそうだね。

20時~21時5分、仮眠タイム。

その後、ご愁傷さま二ノ宮くん 1話を見る。
ご愁傷さま二ノ宮くん 2話を見る。

22時15分、晩ご飯。
フライドポテト、ウインナー、コロッケとおやこどーん。

さて、明日は派遣の予約を入れてたような気もしたけど、
体内時計が狂っちゃってて朝起きる自信が無かったので、
キャンセルしちゃったよ。
いや、決してめんどくさい、働きたくないでござる、
とか、そんなことでキャンセルしたって訳じゃないんだぜ。
あ、ごめん、今ウソ吐いた。
普通にウソ吐いた。
川の水が上流から下流へ流れるように、
太陽が東から昇って西にしずむように、
あずにゃんと見詰め合ったらキスをするように、
あずにゃんとキスしたら服を脱がせるように、
あずにゃんの服を脱がしたらベッドに寝かせるように、
あずにゃんがベッドで股を開くように、
あずにゃんの股に自分の股を近づけるように、
あずにゃんの股をよく見たらしっとりと濡れているように、
あずにゃんの痴態を前に俺フル勃起するように、
あずにゃんの心の準備もそっちのけでいきなり挿入するように、
あずにゃん! あずにゃん! と叫びながら腰を振るように、
あずにゃんが可愛い声で喘ぐように、
あずにゃんの締まりがだんだんきつくなるように、
あずにゃんとの絶頂が近づいてくるように、
あずにゃんの身体がきゅーっ! と硬直するように、
あずにゃんのアクメ顔を見ながら膣内射精するように、
あずにゃんがとってもとっても愛おしくなるように、
あずにゃんの中に最後の一滴まで絞り出すように、
あずにゃんの中から引き抜くと大量の白濁液が流れ出すように、
あずにゃんが恥ずかしそうに目をそらすように、
あずにゃんが、そんなあずにゃんがやっぱり大好きなように……。
あれ、何言いたかったんだっけか。
まあ、あれだ、それくらい当たり前のように
虚言を言い放ってしまったと言うお話なワケさよ。

んで、明日は何しようか。
うー、でも、明後日もやっぱり仕事したくないなー。
困ったなー。
どーすっかなー。
就職活動もしないとなー。
めんどくさいなー。
また1件不採用通知きたんだよなー。
今後の益々のご活躍をお祈りされちゃったんだよなー。
つーか、さっきお菓子食ってすぐ寝たから、
若干胃がムカムカパラダイスなんだよなー。
あーあー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー