2ntブログ

水曜日

9/29(水)

昨夜は、日記を更新した後、ご愁傷さま二ノ宮くん 3話を見る。
ご愁傷さま二ノ宮くん 4話を見る。
ご愁傷さま二ノ宮くん 5話を見る。
ご愁傷さま二ノ宮くん 6話を見る。
ご愁傷さま二ノ宮くん 7話を見る。
ご愁傷さま二ノ宮くん 8話を見る。

3時、就寝。

10時12分、起床。

ご愁傷さま二ノ宮くん 9話を見る。
ご愁傷さま二ノ宮くん 10話を見る。
ご愁傷さま二ノ宮くん 11話を見る。
ご愁傷さま二ノ宮くん 12話を見る。

なんつーか、うんこアニメだった。
まあ、放映当時1~3話くらいまで見てて、
途中が気になってたから見たんだけど、
1話、2話、11話、12話だけ見れば十分な気がした。
これって、ホントに人気あるの?
原作は面白かったとしたら、アニメがクソなのか。
それとも、そもそも原作もゴミで、
イラストが高苗京鈴だから、ってだけじゃないのかこれ。
まあ、☆めーはそれにすら興味はないが。
作家なんて興味ないね。
長門が好きだからいとうのいぢが好きなワケでもない。
どっちかって言うとアニメの長門の方が好きだし。

12時35分、昼ご飯。
フライドポテト、ウインナー、コロッケと焼きそばと白米。

14時、世紀末オカルト学院 13話を見る。

なんか、オカルトっつーより、ファンタジーっつー感じだった。

その後、けいおん!!26話を見る。
なんか、けいおんっつーより、あずにゃんっつー感じだった。

その後、次に何のアニメ見ようか動画サイトを彷徨ってみるが、
どれもあんまり見る気がおきない。
むう。
クオリティの高いマクロスFなんか見ちゃったもんだから、
その他のアニメが全然魅力的に見えない。
あれだね、一度生ハメすると、
ゴムなんか使う気にならない理論と同じだよね。
今、良いことゆった。
すごい説得力だよね。

17時~18時20分、お昼寝タイム。

コーヒー飲んで、マジカノ 1話を見る。

19時40分、食器洗って米セット。
そしてなんとなく台所のシンクを洗っちゃう。

その後、マジカノ 2話を見る。
マジカノ 3話を見る。
マジカノ 4話を見る。

9時20分、晩ご飯。
チキンライス。
チキンライスマジうめー。

で、チキンライス食べながら、マジカノ 5話を見る。
マジカノ 6話を見る。
マジカノ 7話を見る。

とりあえず、タイトルのインスピレーションで
マジカノ見てみたけど、意外と面白い。
OPが三重野瞳と景山ヒロノブとかなつい。
つーか、三重野瞳、荒川アンダーザブリッジの
シリーズ構成とかやってんのかよ。
後は、金田朋子良いよね、やっぱり。

ちなみに、ももーいが出てる。
んで、桃井はること田村ゆかりと新谷良子の声が
なんとなく似てるんだよなー、と思いつつ、田村ゆかりでぐぐったら、
アンサイクロペディアと言うものがひっかかった。
とりあえず、オナニーで検索したら……。
なんかすげーな。
暇な時に他のも検索してみるか。
え? 今一日中暇だろって?
違うんだな。
暇には種類があるんだよ。
例えるなら、ゲームをする暇はあるが、勉強する暇はない。
みたいな。
今、良いことゆった。
すごい説得力だよね。

もしかして☆めーって、とんでもない例え上手なんじゃないの?
その内、
「例え萌え」とか言うジャンルが確立されてしまうかもしらん。
「やべー、その例え超萌えるー!」
とか秋葉の一部で密教のように囁かれるかもしらん。

さて、そんな訳で、派遣の予約を入れていた明日ではあるが、
キャンセルしました。
理由は、そうね、例えるなら、
マスオ「はっはっは! 生えてなくてもワカメ酒、ってね!」
カツオ「マスオ兄さんうまいこと言うね!」
みたいな。
今、良いことゆった。
すごい説得力だよね。
例え萌えー。
つーか、例えるの萌ぇんどくせー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー