2ntブログ

木曜日

9/30(木)

昨夜は、日記を更新した後、マジカノ 8話を見る。
マジカノ 9話を見る。
マジカノ 10話を見る。
マジカノ 11話を見る。
マジカノ 12話を見る。
マジカノ 13話を見る。

まあ、それなりだった。
好きになれるキャラはいなかったけど、
舞夏とゆりの妄想は楽しかった。
妄想されたい。

あと、監督の岸誠二って人、Angel Beats!の人だったのね。
あと、瀬戸の花嫁と天体戦士サンレッドとか。
サンレッドは見てないけど。

4時、就寝。

12時50分、起床。
あれ、なんか夢見てたけど、すっかり忘れてしまった。
あ、思い出した。
なんか学校に通ってて、学校のイベントに出てたんだ。
体育祭のような文化祭のような、なんだろう。
体育館でのイベントが終了して場所移動の際、
置いてた荷物を取りに行った時、
体育倉庫で学生時代の姿の祖母の幽霊に会う。
長い黒髪でセーラー服、身体は青白く透き通ってる。
んで、なんかの助言を受けたような。
最後の方は、学校の中庭にある大きな池。
池の水を全部抜いて、先生の内の一人が
怪しげな呪文のような祈りのような言葉を言い始めて、
それから、なんか変な妖怪のような幽霊のような、
なんか色々出てきて生徒たちを攻撃してきて。
生徒の中の数人は、魔法のような物を使ったり、
常人離れした怪力で大岩を持ち上げたりして応戦。
その後は、どーやって事態が収まったのかはわからない。
よくわからん。
でも、なんか、今まで見てきた夢とは
ちょっと毛色が違ったかな。

とりあえず、動画サイト巡回しつつ、
なんかネタっぽいのをまとめる作業。

14時30分、昼ご飯作成。

14時45分、昼ご飯。
フライドポテト、ウインナー、揚げシウマイとチャーハン。

その後、パソコンのCドライブがいっぱいになってきたので、
別のハードディスクに移す作業。
うえ、超めんどくせ。

18時52分、DearS 1話を見る。
DearS 2話を見る。
DearS 3話を見る。
DearS 4話を見る。
DearS 5話を見る。

22時5分、晩ご飯。
大盛りペペロンチーノ。
ふむ、まだなんか微妙なんだよねー。
何が足りないんだろう。

DearS 6話を見る。

まあ、いわゆる美少女アニメなワケだが。
原作PEACH-PITなのね。
頭身がすさまじいよね。
その反動でローゼンメイデンはちっちゃいキャラに
なったとかだったりね。
つーか、PEACH-PIT二人いんのね。
良くしらないけれども。
ZOMBIE-LOANのそーだったのね。
アニメ中途半端にしか見てないけど。

さて、明日は……、つーか、最近、
前にも増して何にもやりたくない。
現実逃避の手段のアニメ鑑賞ですら、
あまり気乗りしなくなってきた。

とりあえず、明日は1日なのでスーパーへ行きます。
ポイントが3倍なので。

あーあ。
空からお金が降ってこないかなー。
とは良く言うけれども、逆だったらどーなんだろう。

あーあ、
地面からお金が生えてこないかなー。
に、なるのかしら。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー