2ntブログ

月曜日

10/4(月)

昨夜は、日記を更新した後、ドラクロタイム。

1時8分、外出。

近所のコンビニでお菓子とアイスとお菓子と
ジャンプと電池を購入。

1時27分、帰宅。

とりあえず、ジャンプを読む。
つーか、ワンピース再開するってーのに、
ジャンプ買うの忘れるくらい日常がおかしくなってる。
いや、まあ、究極の理想に近づいてはいるんだけど。

つーか、ここ数ヶ月空いていた隣の部屋に、
誰か引っ越してきたらしい。
いや、まあ、それでも2週間くらいは経つけど。
んで、隣の部屋から話し声が聞こえる。
話してるのは男女のようなんだけど、
男の声って低くて響くから、すごいもそもそ聞こえて耳障り。
死んで欲しい。
つーか、もう2時30分なんですけど。
寝ろよ。

2時45分、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序-を見る。

これはアレだね。
一見さんお断りアニメだね。
TVアニメ版見てない人には、なにやってんのか
わかんない設定、って言う設定だよね、コレ。

5時、就寝。

8時30分、起床。
目覚ましをセットしてたんさ。
ゴミ捨てたかったからね。

でも、眠かったので二度寝。
9時と9時20分にもセットしてたからね。

10時、起床。
外でウインウインする音で起きたんだよね。
次の目覚ましで起きなくて、
ゴミ収集車の車の音で起きたんだよね。
しょうがないので二度寝。

13時8分、起床。

とりあえず、求人サイトを見る遊び。

14時45分、食器洗って米セット。

15時15分、ドラクロタイム。
花梨ちゃん撃破。

16時37分、昼ご飯。
チキンライス。
チキンライスマジうめー。
チキンライス食べながらGift ~ギフト~ 10話を見る。
チキンライス食べ終わってもGift ~ギフト~ 10話を見る。
チキンライスはもうないけどGift ~ギフト~ 11話を見る。
チキンライスの味を夢想しながらGift ~ギフト~ 12話を見る。
チキンライスを消化しながらGift ~ギフト~ OVAを見る。

ふむ、1、11、12話だけ見れば十分かもね。
間の話はいらね。
時間がもったいない。
もったいないおばけが出るくらいもったいない。
まあ、あずにゃん扮するねこみみもったいないおばけなら
大歓迎ですけれどもね!
ね!

その後、なんとなく灼眼のシャナたんをちらほら見る。
やべー、中毒性があるよなー、これ。
これで2クールくらいテレビでやってくんねーかなー。

その後、DVDプレイヤーのハードディスクの中身を
DVDに焼いていく作業をしつつドラクロプレイ。

さて、明日は、何しようか……。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない、の1話が見れない。
いや、見れるけど、なんか、見るのがコアイ。
☆めーの妹の桐乃ちゃんがぬるぬる動くんでそ?
あー、そんなトコ想像したら、もう……。
ちゃんと動くかも不安だし……。
そんな感じでまだ見てない。

よし、明日は宝くじ買いに行こう。
そうしよう。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー