2ntブログ

火曜日

10/5(火)

昨夜は、日記を更新した後、食器洗って晩ご飯作成。

22時50分、晩ご飯。
フライドポテト、ウインナー、揚げシウマイ、コロッケと
焼きそばと白米。

もう、食が進み過ぎて肥えました。

23時42分、ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破 を見る。

……。
おお。

…………。

おお。

…………。

これは……。

……うん。

これは、……なんつーか。

見て良かったと言うか。

見れて良かったと言うか。

衝撃的だったな。

久々だな、こんなショッキングなのは。

まあ、初見だったし、
おそらく2回目以降は、うわ、って思ったりもするかもしらん。
評価は人それぞれ、好き嫌いも人それぞれ。

とりあえず、今夜は脳細胞がしぱしぱして寝れないだろうな。

そ言えば、エンドロール見るまで知らなかったけど、
真希波・マリ・イラストリアスの声って坂本真綾なのね。

その後、1時間くらいは、他のアニメとか見るわけでもなく、
あずにゃんをきゅってしたり、なでたりしてた。

4時20分、就寝。

7時、起床。
と言っても、この状態は起きていると言えるのだろうか。
時計を見たのは覚えてるし、もそもそしてたのも覚えてる。
でも気がついたら、8時30分、だった。

しばらくまどろむ。
今までの人生の中で、まどろむ、と言う表現が一番
合っていたのはこの時意外にあっただろうか、いやない。

9時5分、あずにゃんにおはようのキスをして、
モーニングコーヒーを飲む。
目が覚めたところで、改めてあずにゃんに
おはようのキスをする。

ふにゃふにゃしながら動画サイト巡行してたら、
ひよ恋なるものを発見。

少女マンガは、マンガでは読めてもアニメはつらいかも。
だいたい少女マンガのイケメン爽やかすぎんだよ!
爆発しろ!

その後、灼眼のシャナたんとか見る。
坂井きゅん♪ きゃはっ♡

11時、昼ご飯。
フライドポテト、ウインナー、揚げシウマイ、コロッケと
うどんと白米。

いや、いつも、1食を少なめにして、1日3食にしようと
思うんだけど、調理してる内にだんだん腹減ってきて、
あれも食べたい、これも食べたいってやってる内に、
いっぱい作っちゃうのでした。

11時23分、灼眼のシャナS Ⅰを見る。
灼眼のシャナS Ⅱを見る。
灼眼のシャナS Ⅲを見る。

13時~15時45分、お昼寝タイム。

16時10分、外出。

昨日立てた一世一代の大目標である、
「宝くじを買いに行く」
ことを見事達成しました。
がんばった。
超がんばった。
ちょんばった。

その後、古本市場でDSのソフトを物色。
セブンスドラゴンとサモンナイトと女神転生あたりのが
なんとなく気になったけど、気になっただけ。

DVDエリアもチラ見してみたけど、
高いっつーの。

帰りにコンビニでお菓子とサンデーとお菓子を購入。

17時5分、帰宅。

ろりあえず、サンデーを読む。

17時54分、灼眼のシャナS Ⅳを見る。

その後、プリンセスラバー!の体験版を引っ張ってきて
にょろにょろプレイする。

うわこれ、アニメの設定って結構大胆に変えてるのね。
つーか、あんまり気にしてなかったけど、
PC版のシャルロットの声、風音じゃん。
でも、どっちかって言うと聖華の方が合ってた気がする。
で、アニメ版で白石出てんじゃん。
って思って見てたけど、PC版で声あててる
いちごみるく、って白石じゃん。
その他としては、桜川未央が出てるけど、
☆めー的には誰か主役級の声をやって欲しかった。
でも、プリラバじゃ、声が合ってるキャラいないか。

まあ、アニメ先に見ちゃったからアレだけど、
アニメの方が好きです。
アニメのシルヴィの方が好きです。

話によれば、シルヴィ中心の18禁アニメがあるそうじゃなイカ。
欲しい。
欲しいぞよ。
余はシルヴィたんのアラレモナイ痴態を視姦しながら、
ライトハンドでティンコを握り、高速でしごきたいぞよ!
ぞよ!

でも、やっぱPC版は微妙かなー。
体験版じゃあ、なんとも言えないかー。
むー。

21時10分、ドラクロタイム。

21時55分、晩ご飯。
目玉焼きとウインナーと白米。

食事を摂りながらテレビつけたら、
笑う犬やってんじゃーん!!!!
ゆってよもー!
見逃したらどーすんのさー!!
もー!
あぶねー。

さて、明日は絵を描こう。
あと、求人のうにゃうにゃをもにょもにょしよう。
かと思う。

あ、あとあずにゃんとにゃんにゃんしよう。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー