2ntブログ

木曜日

10/7(木)

昨夜は、日記を更新した後、
やっぱりちょっと危機感を覚えて、お絵描きの続き。

1時32分、お夜食。
焼きしょば。

んで、もきゅもちゅ喰らいながら、
護くんに女神の祝福を! 1話を見る。
護くんに女神の祝福を! 2話を見る。
護くんに女神の祝福を! 3話を見る。
護くんに女神の祝福を! 4話を見る。
護くんに女神の祝福を! 5話を見る。
護くんに女神の祝福を! 6話を見る。

5時、就寝。

8時30分、起床。
うわ、すげー夢見てたよ。
夢の中で息が出来ないくらい嗚咽するあまり、
それで起きる、って言う。

つー訳で二度寝。

12時25分、起床。
また別の夢見てたような気がする。
でも全部忘れた。

12時45分、しぶしぶお絵描き。

完成一歩前のを送ったらリテイク。
リテイク、リテイク……。
と、何度かダメ出しされる。
あーあ。
更にリテイクを重ねた結果、
3つの内1つは、デザインからやりなおし。
えー。
ラフ見せた時はオッケーってゆってたのにー。
あーあ。
めんどくさいなー。

20時18分、晩ご飯。
フライドポテト、ウインナー、コロッケと焼きうどん。

その後、テレビ見ながらまったり。
で、アニメの予約とかしながら、テレビの番組表みてたら、
明日の金曜ロードショー、カリオストロの城じゃん。
……もう良いよ。
そんなことよりも、土曜プレミアムの
ハムナプトラ3の方がよっぽど見たいんだぜ!
ひゃっほーい!

その後、急に桐乃を責めたくなったので、
きゃんきゃん言う桐乃をバックからパコパコして中出し。

19時50分、護くんに女神の祝福を! 7話を見る。
護くんに女神の祝福を! 8話を見る。
護くんに女神の祝福を! 9話を見る。
護くんに女神の祝福を! 10話を見る。
護くんに女神の祝福を! 11話を見る。

エメレンツィアが真田アサミになったのが、
なんとなくわからんでもない。
「ブロッコリーにょ」
つっても、まさか、コレだけの為でもないだろうけど。

護くんに女神の祝福を! 12話を見る。

さて、結局今日は求人サイト見る遊びをしなかった。
だってめんどくさいんだもっさー。
めんどくさいのは絵描くのでいっぱいいっぱいだったんさー。
つーか、明日は、描き直しになった絵を描かにゃらなんとか。
あーあ。
あーあ。

よし、明日はカレーを作ろう。
つーか、なんか微妙に小腹が減ってきた。
そー言えば、小腹は減ったことはあるんだけど、
大腹は減ったことがない。
もちろん中腹も。

あー、今からスーパーに行ってこよっかにゃーん。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー