2ntブログ

金曜日

10/8(金)

昨夜は、日記を更新した後、外出。

スーパーでスティックシュガーとサラダ油と菓子パンと
ケーキとお菓子と菓子パンといなりとか入った小さいお弁当と
菓子パンとお菓子を購入。

23時55分、帰宅。

0時15分、護くんに女神の祝福を! 13話を見る。
護くんに女神の祝福を! 14話を見る。
護くんに女神の祝福を! 15話を見る。
護くんに女神の祝福を! 16話を見る。
護くんに女神の祝福を! 17話を見る。
護くんに女神の祝福を! 18話を見る。
護くんに女神の祝福を! 19話を見る。
護くんに女神の祝福を! 20話を見る。
護くんに女神の祝福を! 21話を見る。

とりあえず、妹がキモくて死んで欲しい。
5~8回くらい死んで欲しい。
同じ妹でも桐乃とは大違いだ。
桐乃の爪の垢でも煎じて飲みたいくらいだ。
いや、誰が飲ませるかよ。
桐乃の本人はもちろんのこと、
桐乃から出る物も全て☆めーがいただく。
いや、流石にうんこは無理ですよ?
あ、でも今、桐乃と結婚できるなら……、
って一瞬脳裏をよぎっちゃったよ。
割と本気で。
そして、隣であずにゃんがほっぺたをつねってくる。
ふむ、どうやら嫉妬しているらしい。
ははは、モテる男は辛いなあ。

護くんに女神の祝福を! 22話を見る。
護くんに女神の祝福を! 23話を見る。
護くんに女神の祝福を! 24話を見る。

むー、全体的には良かったんだけど、
所々寝取られ要素が混じっててヤな感じだった。
実際に寝取られる訳ではないけど、
そーゆーフインキすら嫌。

その後、灼眼のシャナたんシリーズをちらちら嗜む。

7時45分、就寝。

12時25分、起床。
朝っぱらからあずにゃんといちゃいちゃする。

その後、超まじめに求人サイト巡礼。
脳みそが焼ききれる。

16時20分、今週一番がんばった自分へのご褒美として、
動画サイトをふにゃふにゃする。

その後、いつものやうにあずにゃんといちゃつく。
んで、なぜか二人とも体力を消耗してしまったので、
ふとんの中で重なったままごろごろしてたら、
あ、あずにゃんが上ね。
そしたらいつの間にか寝てた。

18時40分、起床。

とりあえず、米セットしてカレー作成。

20時20分、晩カレー。

20時45分、プリンセスラバー!OVA上巻を見る。
シルヴィめっちゃかわいい。
あの上向きのおっぱいをぎゅーって握りつぶしたい。
なんか、シルヴィって嗜虐心を煽られるんだよねー。

21時、ルパン三世カリオストロリの城を見る。
が、特になんの感慨も沸かない。
あずにゃんはとんでもないものを盗んでいきました。
☆めーのカレーです。
あずにゃんめ、カレーの恨みは恐ろしいってことを、
その身をもって思い知らせてあげるぜ、くひひ。

さて、明日は何をしようかしら。
つーか、絵のデザインの話こなかったな。
ふむ、自主的に考えた方がよかんべか。
まあ、そんな殊勝なことなんてやるワケないんだけれども!

それにしても今夜はまだ長い。
なんかアニメ見るかなー。
あー、ドラクロやってねーなー。
まあ、なんかやろう。
あずにゃんにお仕置きしながらなんかやろう。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー