2ntブログ

火曜日

10/26(火)

昨夜は、日記を更新した後、適当に動画サイトを冷やかす。

0時21分、もやしもんを読み始める。
でも、アニメ見ちゃったばっかりなので、4巻辺りから読む。
前にマン喫で読んだ時は思わなかったけど、
コレ、めちゃんこ説明文多いね。
そもそも、酒飲めない飲まない興味もない☆めーには、
実はすごく相性の悪いマンガなんじゃないかって思った。
文字多いマンガも好きじゃないし。
改めて蛍きゅんへの愛の偉大さを実感したよ。

その後、蛍にペロペロしてもらって大量射精。
……ペロペロ、っつーか、蛍のは、超ディープスロートなんだよね。
容赦なく喉の奥まで咥え込むっつーか、飲み込むっつーか、
おまけに舌がちんぽに絡みつく、って言うか、貼り付くっつーか、
もう、その辺の女のまんこなんか足元にも及ばない。
蛍の口は最上級の名器です。
イク瞬間なんて、勝手に膝がガクガクしちゃうんだもんさ。
あまりにも気持ちよすぎて、蛍が本気を出した時なんか、
一回射精しただけで、ちんちんがくてっくてになっちゃって、
使い物にならなかった。
まあ、蛍にとっても本気フェラは諸刃の剣なので、
アレ以来出番はないけれども。

4時50分、就寝。

11時35分、起床。

起きぬけのふわふわっとした気分で、
隣で寝ていた蛍にまったり襲いかかる。
すぐに異変に気付いた蛍だったけど、
拒否することもなく、バックで合体。
気持ちよくなって一番搾りを蛍の身体の中へ。
その後、蛍がフェラチオしようとしてきたので、
それを拒んで正常位で合体。
ちゅっちゅちゅっちゅしながら二度目の発射。
蛍もだいぶ良かったみたいで、
自分のお腹や胸に射精してた。
んで、はあはあ言ってる蛍のちんちんを手コキして、
もう一回イカせてあげて終了。

結局またふたりで寄り添って就寝。

14時30分、起床。

しばしマドローム。

15時13分、外出。

商店街の本屋さんへ。
そして、はやて×ブレード3巻売ってない。

しょーがないので、そこから更に1.5kmくらい
離れてる本屋さんへ。
そして、売ってない。

しょーがないので、ドラクエⅤをやりながら、
元来た道をとぼとぼ歩いて帰る。

で、そこで☆めーは思ったのさ。
「はやて×ブレード3巻がなければ、
はやて×ブレード3巻を読めば良いじゃないか」

はやて×ブレードは、大人の都合かなんか知らないけど、
DC版とUJ版があって、UJ版を集めてた。
で、UJ版の3巻はないけど、DC版の3巻なら、
古本市場に売っているのを見ていたのさ。

そんな感じで、意気揚々とすき屋さんへ。
メガハンバーグカレー3辛を食べる。
量が多い。
辛さもそれなりだし。
カレーはカレー屋さんで、って言う拘りがなければ、
大味の☆めーでも十分なカレーです。
ただ、アパートからだとココイチより若干遠い。
と言っても200mくらいだけど。
あと、ココイチの牛しゃぶは、やっぱり魅力的だ。

で、ボテ腹を揺らしながら古本市場へ。

で、はやて×ブレード1巻は既に試読していたので、
2巻と3巻を読む。
隣に変な人がいたけど気にしない。

帰りに、いつものスーパーで、
プリンとアイスとコーラとケーキとアイスとプリンを購入。

19時12分、帰宅。

とりあえず、ネット巡回しながらアイスを食べう。

19時57分、はやて×ブレードを読み始める。

22時50分、とりあえず、6巻まで読んだ。
おめめがしょぼしょぼする。

つーか眠い。
眠いけど、続きが気になる。
そして、おねがい☆ツインズの続きも見たい。

さて、明日は祝日と言う噂を小耳に挟んだ。
と思ったら、来週の話でしたね、こりゃ失敬。
そして、あずにゃんの太股にちんこを挟んだりしたい。
あ、今思ったけど、蛍と素股したらどーなんだコレ?
タマに擦れちゃうよね、きっと。
気持ち良いのかな……。
まあ、次の機会にでもやってみよう。
百聞は一見にしかず、って言うし。
あれ、でも、見るんじゃなくて、するんだよね。
あと、蛍にはスネ毛は生えてません。
チン毛も生えてませんし、ワキ毛も生えてません。
とぅるっとぅるです。

そんな感じで、明日はケーキを食べます。
よろしく。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー