2ntブログ

土曜日

10/30(土)

昨夜は、日記を更新した後、
とある科学の超電磁砲 OVA #EXを見る。
美琴ちゃんほっそいなー。
あと、怯えてる美琴ちゃんもかわいかった。
助けを求めてくるまで観察してたい。

1時、就寝。

6時45分、起床。

雨降ってて寒い。
とりあえず、ぬこ画像を集めて廻る。
あと、動画サイトも見て廻る。

8時5分、朝ご飯。
すき屋の牛丼の冷凍パックをチンして、
余ってたご飯にかけて食べる。

10時、あんまりにも眠くて、寝てしまう。

11時40分、起床。

結局寝ちゃったよ。
その後、夢遊病者のように無意味にネットをうろうろ。

14時、食器洗って米セット。

その後、ぬこ絵をぬるぬる描いてみる。
ぬこ飼いたい。

15時50分、昼ご飯。
たまごかけごはん。

その後、あずにゃん絵を描いたりするけど、
あずにゃんの可愛さを2%も表現できない。

16時59分、とある魔術の禁書目録II 4話を見る。
かわいいよ美琴ちゃん。
出てないけどかわいいよ美琴ちゃん。

17時53分、CLANNAD 1話を見る。
CLANNAD 2話を見る。
CLANNAD 3話を見る。
CLANNAD 4話を見る。

何気にシマがかわいい。

20時5分、外出。

近所のコンビニでジャンプとお菓子とお菓子とお菓子を購入。

20時26分、帰宅。

ジャンプを読み読み。

21時30分、今日の土曜プレミアムは、ダイ・ハード4です。
DVD持ってるし、3回くらい見たので、
特に集中して見る必要なし。

そんな感じで、久々にFINAL DRAGON CHRONICLEタイム。

さて、明日は日曜日。
ふわふわしてられるのも明日くらいなもんだろう。
つーワケで、明日は絵でも描こうかしら。
あーあ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー