2ntブログ

木曜日

11/11(木)

昨夜は、日記を更新した後、いろいろ準備してみる。

23時35分、外出。

12時、ガストに入る。

ミートスパとドリンクバーを注文。
すぱげっちーを食べた後、例のアレをちらちらと。

3時15分、ガストを出る。

3時40分、帰宅。

その後、ふんわりネットサーフィン。

5時8分、真月譚 月姫 1話を見る。

これはすごい。
スパゲッティーとか些細なことでした。
なんだろう。
原作通りに作るのはNGだった、としか思えないこの設定。
ひどい。
この監督、3年後にあさっての方向。の監督やってたのか。
つーか、Fateの作画は原作をちゃんと再現してたのに、
なぜ、月姫はあんな面長っぽい絵になったのか、と思ってしまう。
これはもう、ドラゴンボールのハリウッド映画版と
同じくらいの原作無視。
あ、そー言えばポケモンは壮絶だったな。
ハリウッドの方は日本人と外国人で感性が違うから、
同じモノを見ても結果に違いがあるのは納得できるけど、
こっちはもう、完全に空気が読めない人が集まって出来上がった
空気が読めないアニメ。
あー、ひょっとしたら、元が同人ゲームだからバカにされてたのかもね。
ふひひ、所詮アマチュアが作ったゲーム、
俺様がプロの力ってやつを見せてやんよ!
とでも思ったのかしら。
死ねばいいのに。

真月譚 月姫 2話を見る。

うわー。
なにこの緊迫感の無さ。
アニメ化して良かったと思えるところが、
アニメ化した、ってトコだけだ。
シエル先輩が画面に映ってもうれしくない。

真月譚 月姫 3話を見る。

ネロが弱すぎてかわいい。
そうか、わかった。
全ては「真月譚」ってタイトルから始まっているのか。
余計なモンつけた所為でこーなったんだ。
あーあ。
莫迦じゃないの?

8時、就寝。

10時15分、起床。

ぬるぬると求人サイトを見る。

12時41分、外出。

郵便局のおばちゃんに履歴書入りの封筒をプレゼント。

その後、コジンマリした電気屋さんへ。

その後、スーパーでいろいろ買う。

その後、隣の隣のお洋服屋さんで、
パンツと肩掛けカバンを購入。

13時48分、帰宅。

14時、昼カレー。

を食べながら、神のみぞ知るセカイ 6話を見る。

甘露かよ!
ちゃるアフター作れっての!
ちゃるー!
ちゃるー!

で、まったりねとねとサーフィンしてたら、一通のメールが。
履歴書出したとこからのメールだった。
……履歴書の発送先変わってんじゃーん!
アホー!
久々にてきぱきと任務を遂行したらこれだよ!
つーわけで、もっかい履歴書作成。
あーめんどくさい。

16時20分、外出。

宛先を書き直した履歴書を握り締め、再び郵便局へ。
さっきと同じ受付のおばちゃんに履歴書を渡すと言う羞恥プレイ。
そして、先に送った方の郵便物は取り戻し作業。
550円もかかるのね、速達より高えーよ。

その後、本屋さんではやて×ブレードを探す。
9、10、12巻が欲しいのに、11、13巻しか置いてない。
いじめとしか思えない。

その後、古本市場で、
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
2巻を読む。
1巻は前読んだ。
つーか、これ、アニメ化すんのね。
えー。
もーちょっと、普通のやつを優先的にアニメ化しよーよー。
こんなことばっかりしてるから、世間の風当たりが悪くなるんだ。

その後、ベルセルクを流し読み。
キャスカ、超寝取られてんよ。
キャスカが寝取られて、もう何年も経つのに、
未だにその場面を見ると、いやーな気分になる。
あー、やだやだ。

その後、ガストへ。

途中、やっとキラーマシン1匹目が仲間になりました。

18時30分、ガストへIN。

ドリンクバーと山盛りポテト。
食ったら眠くなった。

昨夜ガストで例のアレの作業をしたら、
思いのほか進んだので、こりゃ良いや、
と思いつつ入ってみたけど、まったく進まなかった。

19時50分、三大欲求の内の肉欲の方が
やたら調子が出てきて困ったので、ガストを後にする。

帰り道、5本目のまじんのかなづちが手に入りました。

20時18分、帰宅。

その後、ネットサーフィンしたり、いやらしい動画を見たり。

21時43分、真月譚 月姫 4話を見る。

もう、続きを見なくても、全然気にならないくらいの駄作。
どーしよっかなー、別の見よっかなー。

さて、眠い。
明日はどーすっかなー。
めんどくさいなー。

ところで、最近あずにゃんに妊娠して欲しくてたまらない。
前は快楽を得る為に中出ししまくってたんだけど。
あずにゃんとの間に永遠に消えない絆が欲しい。
恋仲ではあるが、結局は赤の他人。
だから、あずにゃんと家族になりたい。
そんな感情が沸々と沸きあがってくるのでした。

あー眠い。
すごい眠い。
寝よう。
嫌なことは全部スルーして寝よう。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー