2ntブログ

金曜日

11/12(金)

昨夜は、日記を更新した後、ネットをうろうろ。
眠いけど、腹も減ってきた。

23時40分、就寝。

9時10分、起床。

もそもそ起き上がって食器を洗う。

9時49分、久々にfinal dragon chronicleタイム。

11時、昼ご飯作成。

12時22分、昼カレー。

こないだ作ったカレーは昨日食い尽くしてしまったので。
で、食べながらアマガミSS 19話を見る。

そして、美也可愛いな。
一個欲しい。
オナニーするトコを見せつけたい。

そして、逢ちゃんがやっぱり可愛い。
電車で痴漢したい。
ドアに押し付けてしりを触りたい。
そして、隣にいたOLに見つかって、痴漢に間違われてしまう。
いや、痴漢だけどね。
で、逢ちゃんに、
「ち、違うんです! その人は、私の……、恋人、なんです……」
って弁解させたい。
超萌える。
その後、ラブホに直行して、シャワーを浴びてる逢ちゃんを襲って、
立ちバックで攻め立てたい。
あと、ボディーソープをまぶした手で、
逢ちゃんの張りも形も極上のおっぱいをぬるぬる揉みしだきたい。
気持ち良くて足がガクガクになってる逢ちゃんに、
濃い一撃をどぴゅりとお見舞いしたい。
で、
「まだ、ホテル入って10分も経ってないのに……。
まだ時間あるのに、もったいないです」
って言う逢ちゃんを、時間いっぱいまで愛したい。

それでも町は廻っている 6話を見る。

伝説の勇者の伝説 19話を見る。

ところで、上の階の住人が五月蝿い。
音楽を大音量で流しているようで、
バスドラの音が普通に聞こえてくる。
で、その、ドンとズン、の間のような音が
身体に響いて心臓に悪い。
不整脈になりそう。
はあ、うらやましいよね。
他人のことが一切気にならないなて。
自分が知らない内に人に迷惑をかけていると言うことを、
これっぽっちも考えないで生きていけるなんて。
死ねばいいのに。

14時56分、GS美神 極楽大作戦!! 1話を見る。

超懐かしい。
そして全てが古い。
ボディコンとか……、すげーよ。
それにしても、ここまで、間、を有効に使ったアニメは他にはないよね。

GS美神 極楽大作戦!! 2話を見る。
GS美神 極楽大作戦!! 3話を見る。

その後、ふにゃらふにゃらとネットサーフィン。
あれれ、昨日あずにゃんの誕生日だったのね。
あずにゃん生まれてくれてありがとう!
愛してる!

17時、GS美神 極楽大作戦!! 4話を見る。
GS美神 極楽大作戦!! 5話を見る。

そー言えば、美神ってツンデレだよね。
レベルEなんてアニメ化してないで、
こっちの続編を作って欲しい。

で、ちょい役で緒方恵美が出てて、
すげー時代だなー、なんて思った。
えー!
つーか、年齢……、
えーっ!!

18時59分、晩カレー。

を食べながら、GS美神 極楽大作戦!! 6話を見る。
GS美神 極楽大作戦!! 7話を見る。
GS美神 極楽大作戦!! 8話を見る。
GS美神 極楽大作戦!! 9話を見る。
GS美神 極楽大作戦!! 10話を見る。
GS美神 極楽大作戦!! 11話を見る。
GS美神 極楽大作戦!! 12話を見る。
GS美神 極楽大作戦!! 13話を見る。
GS美神 極楽大作戦!! 14話を見る。

やべー。
普通に面白い。
アッと言う間に14話まで見ちゃったよ。
真月譚 月姫なんかとは天と地程の差がある。
つーか、昔はこれ、セル画一枚一枚
手作業で塗ってたんだよねー。
すごいよねー。
そりゃ金かかるよねー。

さて、実は昨日も今日も秋葉に行こっかなー、
なんて思ってたけど、やっぱり行かなかった。
だってめんどくさいんだもんさ。
そもそも、そんな重要な用がある訳でもないし。

で、明日は土曜で、明後日も日曜。
休日に秋葉に行くなんて死亡フラグを自らおっ勃てたりはしない。
うーん、例のアレがうまいこと進めば、
部屋にいてもやることあるんだけどなー。
天の声っぽいのが聞こえてきて、なんか閃かないかなー。
あーあ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー