2ntブログ

5/10(日)

8時44分起床。
やたら眠い、ひたすらだるい。

このまま惰眠をむさぼりたい、
いや、惰眠にむさぼられたい、
と言った方が良いのか。

昨日、朝起きたらカレーを作る
と、決めていたので
カレー製造マッシーンと化す。

と、思ってたら、小包が届く。
新条るるの本でした。
パンチドランクラブ。

つーか、なぜに自費出版。

知り合いがこないだのコミティア?
かなんかで、見つけてきたらしい。

結局10時まで読んじゃったよ。

そっからカレー作成。

材料全部鍋に入れて、煮込んでる間は暇なので、
パンチドランクラブ1巻を読む。

12時昼カレー。

090510昼ご飯

その後、パンチドランクラブ2巻を読みながら、
一人、部屋で笑う……。

ヒナかわいいな。

14時、お昼寝タイム。

18時起きる、mixi散策。

そして、鋼の錬金術師を
録画し忘れていることに気がつく。

仕方が無いので、ハルヒちゃん25話、
ちゅるやさん13話を見る。

20時晩カレー。

090510晩ご飯

21時からエネミーオブアメリカを見る。

その後、テレビを横目にHP更新したり。

明日は1日ぶりのお仕事ですよ。
はあ、めんどくさいめんどくさい。

それにしても、今日は暑かったな。

金銭的にクーラー設置は厳しいから、
せめて除湿機くらいは無いと、
今年の夏は乗り切れないと思う。

それか、部屋にいないようにするか。

最近だらだらしすぎてる。
まあ、今日は、心と体の休養で仕方なかった、
と言うことで。

カレー作ったし、久々に絵描いたし。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー