2ntブログ

月曜日

5/11(月)

今日は早朝、昨日部屋の壁に貼った
ポスターが剥がれ落ちる音で起きる。
5時過ぎのことでした。

それから、しばらく眠れなかったんだけど、
いつの間にか寝てました。

そして、無意味にエッチな夢を見る。

キレイなおねぃさんでした。

でも、事後に気がつく。

おねぃさんではなく、おかまさんだったことに。

…・・・。

もう、なんだろね。

心身共に末期状態に突入している模様。

その結果、おねぃさんじゃない方に突入しちゃったよ。

8時8分起床。
すぐに昼ご飯作成。
燃えるゴミまとめ。

8時41分出発。

いやー、今日は眠かった。
今日もか。
絶対眠くなるってことはわかってたから、
なるべく寝ないように工夫したら、意外と成功。

19時終業後、ゆっくり駅へ。

帰宅後すぐ晩カレー

090511晩ご飯

TVタックル見て、しゃべくり007見て。

まったりして現在。

明日は資源ごみの日なので、
衣類をまとめる作業が残ってる。
て言うか、この作業、1ヶ月くらい先延ばし
し続けてて、そろそろまじめに取り掛からないと。
一回じゃ終わんないし。

後は、食器洗いと米セット。

と言うか、もう、疲れが取れない。
気力も低下してきてるから、
かなりぐったり。

はあ、早く給料日にならないかなー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー