2ntブログ

火曜日

5/12(火)

今日は……。
気がついたらいつの間にか起きてた。

8時5分、台所でいつものアレ。

今日は資源ごみの日なので、
昨日の予定通りまとめた、
着なくなった衣類を捨てる。
後、ジャンプやらサンデーやらも。

8時36分出発。

9時55分バイト先に到着。

今日は新しいお仕事のようで。

でも、なかなかどーして。
なんか、見てるとイライラしてきてた。
なぜだろう。

眠くはならなかったので、よしとするべきか。

19時終業。

今日は遅めに出て、間に合うかなー、
と思ってたら、電車がちょろっと遅れてたらしくて、
乗り換え駅で、逆に一本早い電車に乗れた。

で、スーパーに寄って、いろいろ購入。
メインは、昼ご飯のおにぎりの具用の、ごま昆布。

あとは、見た感じ、ダメっぽいジャガイモが半額に
なってたので、2袋とか、かぼちゃとか。

帰宅後すぐ晩カレー。

090512晩ご飯

ルームメイトが明日の昼間食べたら
なくなっちゃいそうなくらいの量が残る。

踊るさんま御殿見て、サンデー読んで。

で、今日は、昨日より更にだるい。

て言うか、バイト終わって、さて帰ろうか、
と椅子を立つと、なんか足が張ってた。

歩くとふくらはぎがちょっとピリピリ痛い。
ので、変な走り方で駅まで行った。

なぜ、こんなにだるいのか。
意味がわからん。

そんな感じで現在22時50分。

今日はもう寝ようかと思う。
食器も洗わず、米もセットせずに。

運良く明日早く起きるかもしれない、
と、淡い期待にムネを膨らませ。

あ、「勃起」って、勢い良く膨れ上がるさま、
を言ってるので、何も、ナニがアレな状態だけが
ソレってわけじゃないから、
そっちを意識しなければ、
日常会話で普通に活用されると思うんだ。

「今日、めちゃくちゃかわいい女の子がいてさー、
俺、勃起しちゃったよー」

「うわ、すげー乳」→勃起

「おにいちゃん」→勃起

「うほっ」→勃起

いずれも、「思いが」と言うことで。
とは言え、これまたいずれも、
身体的にも一部勃起してしまう例ではある。

ん?
て言うか、寝たい寝たい言ってるのに、
なにくだらないことに時間費やしてんだろ。

寝よ。

5時に目覚ましセットしといてみるか。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー