2ntブログ

水曜日

5/13(水)

昨日は見事に日付が変わる前に
ご就寝できたようです。

寝たいと思った時間に寝れることが、
どんなに気持ちの良いことか……。

更に、5時の目覚ましの前、
4時42分起床。

なんてすばらしいのだろう。

食器洗って、米セット。

5時10分、再度ふとんの中へ。

7時30分起床二度寝
7時52分起床三度寝
8時2分起床、台所へ。

8時36分出発。

今日も昨日の続き。
今日はちょろちょろエクセルいじりながらやってた。

そして、エクセルの表を作って満足して終了。

12時30分。
スクウェア・エニックスのサイトを見る。
SaGa2が今秋発売と言うことで。
連携とかあるのね。
連携システムってやだ。
めんどくさい。
連携使わなくても楽に戦闘できるなら良いけど。
強力で難しい連携じゃないと、
倒すのが難しい戦闘とかあると、やるきなくなる。

やっぱSaGaはスーファミまでだと言うことか。

19時終業。

ちょろっぱやで駅へ。
今日も2本早い電車に乗れた。

帰宅後すぐ晩カレー。

090513晩ご飯

今日で全部なくなっちゃった。
さて、明日は何を食べようか。

その後、所さんの笑ってこらえて見てたら、
ダーツの旅で故郷の島が出てた。

なつかしーなー、とは思いつつも、
もう、一生帰らなくても良いなー、と。
いろいろめんどくさい。

それよりも、嫁を貰って、
嫁の故郷に行ってみたい。
嫁をくれ。

その後、鋼の錬金術師、咲、
宇宙をかける少女を見る。

ほのかがなんかかわいい。
頭なでなでしたい。

なんだろ、無口キャラが
特に好きって訳じゃないんだろーけど……。

さて、今日も相変わらずだるっだるなので、
昨日同様、なんにもせず寝たいけど、
とりあえず、日記書いた後考えよう。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー