2ntブログ

日曜日

1/9(日)

昨夜は、日記を更新した後、しばしまったり。

3時10分、隣の住人♂が帰宅したらしく、
それからずーっと隣でキモ夫の声がする。
マジキモい。
即死して欲しい。

3時50分~5時10分、お絵描きタイム。

一ヶ月半ぶりに色塗った。
超めんどい。
そして早速塗り残しを発見。
あーあ。

5時25分、とある魔術の禁書目録Ⅱ 13話を見る。

美琴ちゃんかわいいよ美琴ちゃん。
マジ勃起します。
あ!
今、美琴ちゃんのアナル責めたい!
バキバキに勃起したちんぽで、
美琴ちゃんのうんこが出てくる穴をほじくりかえしたい!
で、執拗に直腸を擦りたてながら、
美琴ちゃんに愛してるって何度も何度も耳元で囁きたい!

6時、就寝。

しようかと思ったけど、
美琴ちゃんへの愛が爆発し、興奮し過ぎて眠れない。

6時16分、とある科学の超電磁砲 1話を見る。

開始3分でリアルに腰を前後に振り回し始める始末。

やべー、レールガン超カッチョイイ。
もう、ぎゅーってしてベタベタといろんなトコをまさぐりたい。

12時、起床。

10分おきに寝て起きてを繰り返す。

13時45分、食器洗いつつ昼ご飯作成。

14時4分、昼ご飯。
もやし入りきつねそば。

を食べながら、とある科学の超電磁砲 2話を見る。

寝る前とは打って変わって、
今度はじゅぽじゅぽと大胆にフェラチオして欲しい。
顔を斜めに傾けて頬の内側の粘膜で、
ちんぽの先っぽの敏感な部分をにゅるにゅる擦られつつ、
可愛い顔に似合わない凄まじいバキュームで
射精を促して欲しい。
って言うか、がっつり射精させられた。
全部飲んでもらった。
超幸せ。
美琴ちゃん愛してる。

とある科学の超電磁砲 3話を見る。

はあ……。
うつ伏せに寝転んだ美琴ちゃんの上に覆いかぶさって、
おしりのワレメにちんぽを擦り付けたい。
美琴「ちょ、ヘンとこ擦れてるからぁ!」
とか言われたい。
その後、それでも潤ってしまっている美琴ちゃんの
おまんこにそのままの体勢でインサートしたい。

それにしても、さっきっから近所で、
バイクのエンジンを吹かしてるアホがいる。
30分以上も。
折角いい気分で美琴ちゃんといちゃいちゃしてたのに。

つーか、最近騒音がすごい。
隣は夜な夜なキモ夫の張り切ったトークが炸裂し、
上の階からは足音がや大音量の音楽が聞こえ、
早朝には部屋の目の前の駐車場で、
これまた長時間エンジンをつけっぱなしにしているアホがいる。

15時50分、外出。

とりあえず、そのバイクのエンジンかけっぱなしの
アホに文句を言いに行く。
普通に逆ギレされた。
もう死んで欲しい。
なんか、バイクの調子が良くないとか。
車のバッテリーから充電していたような名残りがある。
つーか、日本語がじゃっかん片言っぽかった。
見た目は日本人のおっさんだったんだけど。
日系ナントカ人、って人種かしら。
とりあえず、十数分の口論の末、
エンジンを止めさせることができる。
もう、無神経な人間には税金をかけたら良いと思うよ。

その後、なんだかすっきりしない気持ちのまま、
近所の古本市場へ。

プラナス・ガール 1巻、
プラナス・ガール 2巻を読む。
とりあえず、男か女かはっきりしろ。
話はそれからだ。
よーするに、話にならん。
どっちかはっきりしたら読んでやっても良い。
つーか、着替えはどうしてるの?
体育は合同なの?
女子の制服着てるけど校則的にはオッケーなの?
そもそも、先生は性別知ってんでしょ?
それなのに、なぜ、数ヶ月もの間、
誰も性別を判別できないのか。
物語の骨組みがまず間違ってる。

魔法使い(♂)と弟子(♀)の 不適切なカンケイ 1巻、
魔法使い(♂)と弟子(♀)の 不適切なカンケイ 2巻、
魔法使い(♂)と弟子(♀)の 不適切なカンケイ 3巻を読む。
前々から本屋で気にはなってたんだけど、
まー、いまいち盛り上がらないこと。
3巻の最後で漸くそれっぽくなってきたかなー、って感じ。
内容的には、よく2巻で打ち切りにならなかったな、って程度。
嫌いじゃないけどね。

その後、お腹が空いたので、ついついココイチへ。
ポークカレー400g3辛を食べる。
590円だった。
何もトッピングしなかったらこんなに安いのか。

そんな感じで、昨日に続いてガストで
お絵描きしようかと思って外から覗いてみたら、
昨日いたおっさんがいた。
ちなみに、昨日いたおっさんは二人いて、
今日も二人ともいる、と言うおかしな状態。
更に言うと、その内の一人は、
数ヶ月前から良く見かけるおっさんだった。
一体なにをしているのかよくわからん。
で、☆めーは禁煙エリアの一人席だから、
まあ、十中八九そのおっさん達の目の前に座ることになる。
で、小汚いおっさん二人を目の前にすると、
視覚的にかなりよろしくないので、今日は断念する。
まあ、明日もヤツらはいるんだろーけど。

そんな感じで、もう帰っちゃうことにする。

帰りにスーパーで、コロッケとちらし寿司の元と
レトルトのマーボー丼と卵とティッシュを購入。

18時30分、帰宅。

その後、しばしまったり。

19時51分、とある科学の超電磁砲 4話を見る。

その後、無意味に机の上を片付け始める。

20時55分、とある科学の超電磁砲 5話を見ながら、
美琴ちゃんのスクリーンショットを撮影しまくる。
とある科学の超電磁砲 6話を見ながら、
美琴ちゃんのラブリー過ぎるスクショを激写しながら、
かわいい、かわいいと本気ではあはあ言う作業。

さて、今日はなんだかんだで、結局なーんもしなかった。
あー、☆めーの本当の明日はどこにあるんだろう。

ふむ。
明日は何をしようかしら。
美琴ちゃんをモデルにスケッチしようかしら。
……それとも、美琴ちゃんに☆めーの
勃起したちんぽをスケッチしてもらおうかしら。
モデルは動いちゃいけないんだろうけど、
ビクンビクンしてしまうのはしょーがないよね……!!
あと、多少ガマン汁が漏れ出しても。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー