2ntブログ

月曜日

1/10(月)

昨夜は、日記を更新した後、めためた眠くなる。

23時30分、就寝。

1時30分、起床。

特に何をするでもなく、ネット徘徊。

2時27分、お夜食。
きつねうどん。

その後、特に何をするでもなく、
ネットで獣姦画像やアヘ顔画像を閲覧して廻る。

4時、就寝。

しようかと思ったけど寝れない。
普通に眠気もあるんだけど、
眠りに落ちる前に、美琴ちゃんとラブラブしすぎて
眠れなくなってしまう。

5時40分、就寝。

9時15分、起床。

なんか、夢見てた。
超大型貨物船団の乗組員の一人である主人公の少年が、
久々に陸地に戻ってきて、上陸しようとしたとき、
船の他のメンバーが海に飛び込もうと言い出す。
船はめちゃくちゃ大きいので海まで10m以上あった。
飛び込むんだけど、主人公は気を失ってしまう。
で、気がついたら10年後。
あの後、行方不明になっていた主人公は、
別の島に流れ着いていて、見知らぬ女の人に
助けられていた。
で、その助けてくれた人は、
主人公の知り合いの女の子のマネージャーだった。
ちなみに、女の子は10年経ったらアイドルになってた。
で、どういった経緯があったかまでは覚えてないけど、
10年前、自分が乗っていた船が、
港の目前で爆発炎上転覆してしまったことを知る。
で、乗組員の生き残りはおらず、事件は全て謎とされた。
主人公はなんとなく自分が生きていることが
公になることを避けたいと思い、
乗組員だったことは秘密にしようと考える。
それから、しばらくして、他人のふりをして、
昔の知り合いに合ったりして現状の把握などをしていった。
話はその辺で終わってたんだけど、
なぜかキャラクターが、主人公のび太、
アイドルしずかちゃん、昔の知り合い、ジャイアン、スネ夫。
とかだった。
なんか、ドラえもんっぽいのもいたきがするけど、
なんか未来に帰ってしまってたような気もしなくもない。
つーか、未来の道具で探せんだろう、とも思った。
まあ、夢だしね。

その後、寒いのでふとんでもっそもそしてたら寝てた。

13時30分、起床。

14時15分、昼ご飯。
きつねうどーん。

その後、ふらふらと動画のスクリーンショットとか撮って、
なんとなーく疲れたので、ふとんでごろごろしてたら寝てた。

19時40分、起床。

テレビ見ながらまったり。

さーて、今日はなーんもしてねーなー。
いや、今日も、か。

そして、これからなーんもやる気が起きない。
まいったなー。
どーにかならんもんかなー。
と思いつつ、明日もきっとこんな感じなんだろう。
なーんて思う。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー