2ntブログ

水曜日

1/12(水)

昨夜は、日記を更新した後、
Yahoo占いで明日の運勢をチラ見。
良くもなく悪くもなく。
まあ、全世界の人間を12分割してる訳だから、
何人同じ運勢の人間がいるんだよ、っつー話よね。
て言うか、一番出生数の多い星座って、なんだろーね?
yahoo知恵袋で見たら、2月が多くて5月が少ないらしい。
みんな春になったら繁殖しはじめるってことか。
ちょっと意外。
クリスマスとかにヤリまくってるわけじゃないのね。
まあ、ヤリまくってんのはヤリまくってんだろーけど、
ゴム付けるとか腹射とか胸射とか顔射とか脚射とか
手の上とか足射とか口内発射とか髪射とか、
グラスに溜めて飲ませるとかご飯にかけて食べさせるとか、
まあ、そんな感じで避妊してんのかもね。
あ、メガネ射をわすれてた。
これ大事だから。
あれ、でも、そんなこと言ってたら、
ストッキングとか制服のスカートとかモニターとか
いっぱいあんな。
あー、でも、モニターの場合は一人で勝手に
子種を浪費してる可能性が高いから、
子作りとは関係なくなっちゃってるかもしれんけれども。

その後、ふらふらと知り合いに電話してみる。
超久々に長い時間人と話した。
最近人と話すと言えば面接の時くらいだからなー。
あーあ。

その後、良い本屋がないかなー、
とメッセでおしゃべりしながらネット徘徊。

1時30分、食器洗って米セット。

その後、美琴ちゃんを描いてみたりする。
まあ、模写する分にはそれなりに見れなくもなくもない。
のかもしれなくもない。

2時25分、FINAL DRAGON CHRONICLEタイム。

2時55分、お夜食作成。

3時10分、お夜食。
フライドポテト、ウインナー、チキンナゲット、コロッケと、
オムライスのようなもの。

を食べながら、
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
1話を見る。
つーか、これ、都条例可決した後に、
よく放送する気になったよなー。
つーか、3巻までしか出てないのに、話数足りんのか?

その後、いらないCDをケースとディスクに分けて、
ケースをまとめてゴミ置き場に放置してくる。
ディスクは明日捨てる予定。

うおー、部屋のものが減っていくー。

5時10分、片付けも飽きたのでネット徘徊。

5時50分、とある科学の超電磁砲 7話を見る。

愛くるしいほどかわいい美琴ちゃんの晴れ姿を
バシャバシャ激写しながら見る。
マジでかわいすぎて話しにならん。
なんであんなにかわいいの?
いや、ここは本人に聞いてみよう。
なんでこんなにかわいいの?
「そんなのあんたが勝手に言ってるだけでしょ?」
あらやだこの子、自覚がないとか言うのかしら?
☆めーをこんなに骨抜きにしてくれちゃってるクセに。
ふにゃんふにゃんだよ?
ほら、触ってみてよ。
「ちょ! ドコ触らせ、硬っ!!
どこが骨抜きなのよっ! 絶対これ骨入ってるわよっ!!」
いや、実際ソコ、骨ないし。
たまに美琴ちゃんに抜かれるし。
「べ、別に私が好きで抜いてるわけじゃないし!
あんたがして欲しいって言うから、
して、あげてるんじゃない……」
いやあ、あはは♪
そんな感じで、その後は、
美琴ちゃんが腰砕けしてふにゃんふにゃんになるまで
骨がないのにめちゃくちゃ硬いアレでナニしてあげました。

6時59分、めざましてれびの占いやってんなー、
と思いつつテレビつけたら、
すでに、9~11位やってたので、
あー、見逃したなー、
なーんて思ってたら最下位でした。
運良く見れたけど、結果は最低でした。
これは運が良いのか悪いのか。

7時30分、就寝。

14時25分、起床。

なんかもっさりする。

15時25分、外出。

お部屋の模様替えの為に、
どうしてもラックが欲しくなったので、
アウトレットショップとかハードオフとか見て廻る。

その後、ゲーセンでマジドロⅢをやって、
ひたすら→初段、すとーりー→じじぃで負ける。
前回と同じ。

その後、本屋さんでおしっこを漏らす。

その後、別のゲーセンで久々にギルティギアをやってみる
100円2プレイだったけど、一回クリアして疲れたから、
クレジット残したまま止める。
で、そのままおしっこを漏らす。

その後、ホームセンターで、念願のラックを2種類ゲット。
そして、おしっこを漏らす。

その後、微妙に重いラックを両手に下げて、
30分くらいかけて徒歩で帰る。

18時44分、帰宅→食器洗って晩ご飯作成。

19時9分、晩ご飯。
たまご入りレトルトカレー。
やっぱ生たまごはつらいなー。
せめて目玉焼きにしないとおいしくいただけない。

を食べながら、ドラゴンクライシス 1話を見る。

名前はタイガじゃないのか。
うーむ。
やっぱり釘宮は華があるね。
信者ではないけど。
つーか、偶然にも今日の昼あたりから
大河と浮気したい気持ちになってた。
大河ちっちゃくて可愛いよね。
大河(胸が)ちっちゃくて可愛いよね。
良いよねー大河、ちっちゃくて(胸が)。
あんなちっちゃかったらちゅーしたくなる(胸に)。
あー、良いなー、(胸が)ちっちゃくて。
可愛いなー、ちっちゃくて(胸が)。

その後、買ってきたラックを早速組み立てる。
で、部屋の片付けと掃除をしつつ模様替え。

今までパソコンはふとんで寝転んだ状態でしか
使用できなかったけど、パソコンの位置を変えて、
モニターを机の上にも移動できるようにした。
これで長時間うつ伏せになって
パソコンで絵を描く苦行から開放される。
いや、そんな毎日苦しくって苦しくってしんぼーたまらんっ!
ってくらい描いてた訳でもないんですけれどもさー。

22時20分、模様替え一応終了。

そんな感じで、今日の日記は机の上からお送りしております。
椅子の背もたれに寄っかかってキーボード打つのも
なんか久しぶりだなー。

さて、明日はまたお出かけかー。
明日の云々が良い感じなら良い感じなんだけどなー。
どーなんだろーなー。
あーあ。

さて、今日はこれからどうしよう。
無意味にスーパーに行きたい気分。
あとは、燃やせないゴミをまとめないと。
あー、部屋が片付いていくー。

つーか、机、寒っ!!
足は赤外線ヒーターで若干ぬるいけど、
上半身寒っ!!
暴漢対策もちゃんとしないとだめかー。
あ、暴漢は☆めーでした、てへへ。
いや、暴漢じゃないな。
どっちかって言うと痴漢だし。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー