2ntブログ

木曜日

1/13(木)

昨夜は、日記を更新した後、
机でインターネットをしながら、
椅子にふんぞり返ってコーヒーを飲む。

23時30分、外出。

スーパーでゴミ袋とうどんとあげと菓子パンと
お菓子と石鹸とフローリングワイパー用シートを購入。

23時57分、帰宅。

お菓子食べながらネットチェック。
ちらりと電話。

0時40分、お片付け再開。

部屋の模様替えも、ほぼ完成形になった。
後はゴミと辛うじてゴミじゃないかもしれないものの選別。

4時28分、あしゃごひゃん。
もやし入りきつねうどーん。

5時、お片付け再開。

5時25分、ゴミを指定の場所にいっぱい投げつける。

その後、燃えるゴミをまとめる作業。

7時、ゴミの分別がほぼ終了。

超疲れた。
寝たい。

7時30分、ふとんの前にモニターを移動する。
はあ、落ち着くー。
キーボード打ちやすーい。
腰が伸ばせて気持ち良い。

で、今日は午前中に外出しなければいけない用事が
あったので、ふとんで暖を取りながらも、寝ないようにする。
でも、夜通し動いてたのでネットサーフィンもする気にならない。

気がついたら20分くらい寝ちゃってたけど、
まあ、許容範囲内。

9時40分、ちゃらっと電話。

10時8分、外出。

ローソンでてりやきバーガーとチーズバーガーと
カレーパンとコロッケを買って歩き食い。

折り返しの電話が来るまで本屋で
ワンピース読みつつ時間を潰すが、
一向に電話がかかって来ない。

しょーがないので、一回帰ることにする。

帰りにスーパーでめんつゆと揚げ玉を購入。

で、お部屋が見えたあたりで、電話がかかってくる。
あーあ。
つっても、持参品があったので、
どっちみち一回帰らないといけなかったっぽい。
無駄な時間とお金を使ってしまった。
まあ、寝てしまわなかっただけマーシーと考えるべきか。

11時40分、帰宅。

少しお部屋の片付け。

12時11分、外出。

銀行で通帳記入して社会福祉課へ。

用事をちゃちゃっと済ませちゃちゃっと帰る。

帰りに100円ショップでA4用紙が入るプラスチックのカゴと、
S字フックを購入。

店を出て少し歩き信号待ちをしたところで、ふと気付く。
手袋が片方ない。
お金を払うときに外したのは覚えてるけど、
それからどーしたかわかんなくなった。
道路には落ちてないっぽいので、
店に置いてきてしまったのかもしれない。
あーあ。

14時28分、帰宅。

お部屋のお掃除最終段階。
ダンボールを畳む。
トイレ掃除。
ガスコンロ掃除。

で、最後の風呂掃除なるものが残ってるんだけど、
もう、めんどくさい。
もう、めんどくさい。
めんどくさいことなので二度言いました。
あー、かったるーい。

15時40分、お風呂掃除→入浴。

はあ、とりあえず、お片付け全工程終わったっぽい。
がんばった。
3年分はがんばった。
えらい。

16時25分、キャラメルコーン的なお菓子を食べながら、
つまらないテレビを見る。
テレビ、こんなにつまらなかったら視聴率も下がるわな。

17時、ちょろっと来客。
なーんとなく、なんとなーくな感じだった。
うーむ。

18時8分、晩ご飯。
もやし入りきつねうどーん。

その後、もやもやしながらネット徘徊。

19時6分、魔法少女まどか☆マギカ 1話を見る。

開始8分で眠気がピーク。

もう、寝る!

19時30分、就寝。

0時6分、起床。

さて、明日はナニをしようかしら。
まあ、もう、今日だけど。
はあ、めんどくさい。
あー、燃えるゴミ捨てないと。
それ以外は、どーでも良いや。
あーあ。
なんだろうこの遣る瀬無いキモチ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー