2ntブログ

金曜日

1/14(金)

昨夜は、日記を更新した後、食器洗って米セット。

0時40分、魔法少女まどか☆マギカ 1話の続きを見る。

うーむ。なんとも言えないなー。
そーねー。
岩男潤子の名前を久々に見たくらいか。
あとは、キュゥべえが股間から自分の身体より
大きな男根を生やして少女達の純潔を奪っていくトコとか、
都条例にひっかかんないのかな、ってちょっち心配になった。
あとは、顔の輪郭の線が二本あって、
アニメーターさん大変だろうなー、って思った。

1時15分、FINAL DRAGON CHRONICLEタイム。

2時15分、お夜食。
ちらし寿司。

その後、サッカー見ながらドラクロタイム。

3時50分、動画サイト徘徊。

4時20分、もうやにもやりたくない。
超憂鬱タイムに突入。
心のよりどころであるアニメすら見る気が起きない。

4時34分、魔法少女まどか☆マギカ 2話の続きを見る。

水橋かおりは、マミよりさやかの方があってる気がする。
キャラ的にね。
つーか、大人しいしゃべり方だと水橋かおりの声に聞こえない。

5時10分、とある科学の超電磁砲 8話を見る。

最初こそ美琴ちゃんの可愛さにマジはあはあしてたけど、
後半になるにつれてだんだんテンションが下がってくる。
美琴ちゃんのスクリーンショットも、7話77枚に比べ、
8話はたったの27枚。
見終わると、再びやってきた現実にもううんざり。
さっき、コーヒーのお湯沸かしながら、
やるぞ! やってやるぞ!
って心の中で叫びながら蛍光灯のスイッチの紐を
パンチングしてみたけど、一向にやる気がでない。

6時、燃えるゴミをふてる。

6時23分、魔法少女リリカルなのは 1話を見る。
魔法少女リリカルなのは 2話を見る。

7時40分、就寝。

13時40分、起床。

とりあえず美琴ちゃんといちゃいちゃする。

15時50分、お昼ご飯。
もやし入りうどーんとちらし寿司。

あれ、つーか、美琴ちゃんとどんだけいちゃいちゃしてたんだ、
って話よね。
自分でもびっくり。

16時20分、外出。

新しいラックに丁度言い収納ケースを求めて一路ダイソーへ。

で、ダイソーの目の前で、パチンコ屋が目に入る。

気がついたらエヴァ打ってた。
2000円飲まれる。

気を取り直してダイソーへ。

行った気になって、気がついたらペルソナ3打ってた。

うほほ!
大当たり回数11回!!
……でも、あれ?
財布の中身、減ってんだけど……?
うふふ?

とりあえず、玉入っても3個しか出てこないとか……。
そして、大当たりのラウンド数7回って……。
確変は15回だけど、箱の3分の2程度しか出ない。
もう、全然まったくこれっぽっちも打ってる気にならない。
つーか、改装後のイベント台でこの有様かよ。
あーあ。
まあ、しょーがないけど。
それがパチンコだし。

20時5分、ダイソーで小物入れを一個購入。

その後、別の100円ショップに行くが、
とっくの昔に閉まってた。

20時52分、ココイチでポークカレー400g3辛を食べる。

21時22分、帰宅。

今日の金曜ロードショーはハンコックです。
DVD持ってるので録画もしてない。

ハンコックちゃん可愛いよなー。
キスしたら失神しそうだよね。

さて、帰って来る前は、
すごいやる気に満ち満ちていたんだけれども、
現在、ほぼリセット完了。
なけなしのやる気が日記を更新した後も続けば良いのだが。

はあ。
部屋には魔が住んでいる。
全てのやる気を根こそぎ削り取っていく。
例えるなら、砂場で棒倒しをしている子供のように、
それはもう豪快に、無遠慮に、ごっそりと。
そもそも、棒倒しは棒が倒れるまで遊ぶゲーム。
棒は倒れることが決定付けられている訳だ。
つまり、如何に雄々しく反り立った棒と言う名の
やる気を持ってしても、一度部屋に入ってしまえば、
いとも簡単に、パタリと、呆気なく果ててしまうのだ。

まあ、そんな感じ。

いや、そんな感じ、ってのがどんな感じかって言うと、
よーするに、めんどくさいから、
やる気なんてすぐなくなっちゃうよねー、
って話。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー