2ntブログ

土曜日

1/15(土)

昨夜は、日記を更新した後、にょるっと文章作成。

なんだかんだで結構な時間が経つ。

2時、にゅるっとお絵描き。

3時、なんとなーくネット徘徊してたら、
ジワジワくる画像でジワジワくる作業。
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/3707057.html

3時38分、米セット。

3時42分、とある魔術の禁書目録Ⅱ 14話を見る。

その後、履歴書作成。

5時19分、これはゾンビですか? 1話を見る。

歩の声、間島淳司かよーっ!!
なぜドラゴンクライシスの竜司に起用しなかったーっ!!
うわー!
とらドラ見たくなったーっ!!

6時20分、
這いよる!ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ(クラフト先生)
5話を見る。

その後、美琴ちゃんといちゃつく。

7時30分、就寝。

11時30分、起床→二度寝。

12時、起床→三度寝。

12時25分、起床→四度寝。

12時50分、起床→おっふろ♪ おっふろ♪ おっふっろー♪

13時40分、昨夜作っておいた履歴書に証明写真を貼ろうとして、
クリアファイルの上から写真を貼ろうとする。
いや、貼ってないよ?
そんなドジっ子じゃないよ?
あれ?
もう、子供じゃないから、ドジっ大人?
あ、それにしても、
「私、もう、こどもじゃないよ……?」
ってセリフ、一度言われたい。

その後、外出しようとしたら、目の前の駐車場で
なにやら人影が動いてたので気になって見てみたら、
女の人が止めてある車のフロントガラスに貼り紙してた。

14時10分、外出。

とりあえず、さっきの貼り紙が気になったので見てみたら、
「おいおい、ここは契約してないアホの車は止められねーんだぜww」
って内容でした。
ちなみに、その無断で止めてあった車は、
上の階の迷惑な住人の知り合いの車らしい。
常識を打ち破らなければ新しいものは生み出せない。
とは言うけど、そーゆーのは人よりも常識を
重んじる人間の言うセリフだ。
まったく。
死ねば良いのにね。

その後、てくてく歩いて目的地で用事を済ませる。
今「ようじ」を変換したら「幼児」って出てムラッときた。

その後、昨日いけなかった100円ショップへ。
A4の小物入れと本立てを購入。

帰りに八百屋さんで大根1本、6個入り椎茸2パック、
牛蒡一袋、じゃがいも一山購入。
こんだけ買って360円です。
この八百屋はおかしい。

16時54分、帰宅→晩ご飯作成。

その後、食器を洗う。
んで、買って来た小物入れを使って机周りの整理。

18時5分、晩ご飯。
大根、じゃがいも、牛蒡、椎茸、もやし、油揚げ入り味噌汁。
なんかもう、肉が入ってないけんちん汁みたい。
と、白米。
久々に味噌汁食ったらうまかった。
超食った。

その後、例のアレをちらちらと。

21時、仮眠タイム。

やたら眠かったので寝ちゃう。

23時、起床。

さて、お金が足りないなー。
なんでだろう。
おかしいなー。

そーんな感じ。
明日はお出かけしなきゃいけないんだけど、
どーしよー。
めんどくさいなー。
どーしよー。

あーあ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー