2ntブログ

日曜日

1/16(日)

昨夜は、日記を更新した後、例のアレをちょろちょろと。

2時15分、食器洗って米セット。

その後、何度も挫けそうになりながらも例のアレをちょろちょろと。

3時6分、
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
2話を見る。

3時47分、お夜食。
フライドポテト、ウインナー、コロッケと味噌汁と白米。

超食った。

その後、寝ようかとも思ったけど、寝て記憶がリセットされる前に、
例のアレのふにゃふにゃをうにゃうにゃする。

5時30分、なんとなーく寝ようかなー。
なんて思いながらふとんを被る。
あ、被ってるのはふとんだけなんだからね!
それ以外は……ッ!!

6時、良い感じでふわふわしてたら、
目の前の駐車場から車のエンジン音が。
なぜ車を運転するヤツらはエンジン音が人の迷惑になる、
と言うことをきちんと理解できないのか。

それが10分くらい続いたので、
ったく、どんなヤツだよ……。
って、寒いのにふとんから出て外を見てみたら、
なんかいつもとフインキが違う。
白い。
窓の外が白い。

あー!
雪積もってんじゃーん!!
わー!
テンション上がるわー!!
わー!
雪じゃーん!
しろーい!
さむーい!

そんな感じで一瞬テンションが上がったけど、
すぐに乳とらるに戻る。

で、迷惑な車もどっかにイッちまったようなので、
用を足してふとんに舞い戻る。

7時、就寝。

14時、起床。

とりあえず、寝起きの美琴ちゃんとぬくぬくしながら
いちゃいちゃする。

15時、例のアレをぬるぬると。

16時25分、夕ご飯。
味噌汁とたまごかけごはん。

味噌汁無くなっちゃったよ。
今晩は何を作ろうかしら。
煮付け的なの作りたいけど、砂糖がないんだよねー。
スティックシュガーで代用きくかなー。

17時、例のアレ再開。

17時30分、飽きたのでふとんでごろごろ。
食後でもあった所為か、いつの間にか寝てた。

19時15分、起床。

しばしまったりんぐ。

19時50分、もそもそと例のアレを再開。

さて、予定が大幅に遅れている。
そう言えば、
「私、遅れてるみたいなの……」
とか言われたらどうしよう。
まあ、相手によると思うけど。

うえー。
今日は一日文字入力ばっかりしてたから、
日記打つのもかったるーい。
そして、タイムリミットは後、1時間30分。
23時までに完成させないと、
最終チェックとかしてたら1時間なんてアッーと言うまだよ。

あーあ。
疲れた。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー